またもや一気に見たい衝動にかられつつ・・・・

第8回を視聴!

チョギョンの家から帰ってきた二人は、なんとなく

いい雰囲気(^^)

このまま、仲良くいくのかしら??と、思っていたら

そうはいかないのよね。。。

何かと問題が山積み!!!


シン君があんなに屈折しているのって、絶対お母さんの

影響があると思うんだよね

あのいつも苦虫を噛み潰したような顔で、いろいろ言われたら

かなりのストレス

普通の親子関係は無理だとしても、もっと温かい家庭を

作ることは出来たわよね

皇帝の調子が悪いのも奥さんのせいでは???とさえ、

思ってしまった


シン君が、屋根裏に篭ったりするのもわかるような気がしてきたよ

そんなシン君を支えているのがチェギョンなんだけど~~~

あの元カノからはまたもや電話がかかってくるわけよ

いちいちかけてこないで欲しいわーーーー

イライラする!!!

優しい振りして、乗馬を教えるなんてチェギョンに言うなよ

チェギョンは、興味ないって(笑)

わざわざユル君を呼んでいるあたりがむかつく

ユル君も、いちいちチェギョンにシン君の本当に好きな人は

元カノとか言わないで欲しいわ

二人の気持ちが離れたらどうするのよ(><)


そうそう、シン君は一人で海外のご公務へ行くみたいですねー

チェギョンは一人お留守番!!

チェギョンがちゃんと公務が出来たらいいのにと、シン母は

激怒しており、ちゃんとした家から嫁をもらわなかったからだとさえ

言っていましたよ

今更言うなよ!!!

影でとんでもないこと言ってそうよねーー

この人(^^ヾ

絶対姑にはしたくないわね(笑)

恐ろしすぎて

後、ユル母もだけど!!!