なんか続きが気になってみてしまう(笑)

はまると一気に見たくなるのよねーーー

時間がたつと見る気がうせてきちゃうので、頑張って見ていこうと

思います


ジェソプが会社をやめてことを知ってしまいましたよ

お父さんとお兄ちゃんが

ショックで泣いていましたよね

お父さん

だって、自慢の息子だったんだよ・・・

有名な会社に就職して出世していたものね~~~~

それなのにクビになってしまうなんて

あまりにもひどいよね(><)

涙ながらに励ましているシーンに管理人も泣いてしまいそうに

なりました

ジェソプも張りつめていたものが解き放たれたのか泣いていましたよ

そうよね

ずっと一人で耐えていたんだもの

泣いて当然よ・・・


チェウォンはあれだけ嫌っていたジェソプが気になって仕方がないみたい

今更だけど、しょうがない

ジェソプはそんなチェウォンを受け入れようとしないのよ

やっぱりプライドよね

受け入れられないよね~~~~

あんなに拒絶されていたんだから・・・・

でも、多分受け入れることでしょう(笑)


そうそう、ジナとチョンウは婚約をするまで至りました

ジナはチェウォンにドレスを選んでくれとまで言っています(^^ヾ

意地が悪いよね~~

ジナも

普通なら出来ないよ

チェウォンの友達も怒っていましたものね(笑)


無事に婚約式・・と思っていたら、いきなり式の当日にジナのお父さんが

結婚に反対!!!!

あげくにチョンウの記憶が戻ってしまった!!!!

これからまたドロドロになるの???

いい加減にして欲しいわ(笑)