パルス爆弾をはなってまでも隠したい情報・・・・

それはテロリストと関係があったことを知られたくないからなんだけど

そこまでするかって感じだよね~~~

光を失った町は、暴徒が溢れ略奪行為が横行していましたよ!!!


そんな中、命を狙われているジャックとオードリー旦那はスポーツ用品店に

逃げ込みます

その店の男の子たちがいい子でね~~~

始めはジャックたちに発砲していましたが、今回の事件がテロリストに関係していることを知り

自分たちもテロリストに立ち向かうことを決意

ジャックたちと戦うことにしてくれたのよ!!

2人ではとうてい勝てないもの・・・・

協力者がいてくれて本当に良かったよ

民間人を巻き込むのはどうかとは思うけどね(^^ヾ


通信機器がパルス爆弾で壊れてしまっている為、CTUとも連絡が取れず、ジャックはあえて

銃撃戦を起こすことで、CTUに自分たちの居場所を知らせることにするのです・・・

勝算はあるのか???

常にジャックの行動は突飛もないですからね~~

ドキドキしちゃったよ!!!

兄弟の協力もあり、敵を倒し、CTUにも連絡が取れ・・・

やれやれと、ホッとしたのもつかの間

オードリー旦那が撃たれてしまいました(><)

それもジャックをかばって!!!

なんてことーーーー

せっかく、暗号をCTUに届けて、旦那はゆっくり出来ると思ったのに

動揺するジャック!!

二人で戦ってきたので、余計よね~~~

次回が気になって仕方がないよ(><)


一方、CTUのほうではエリンが離脱し、変わりにミッシェルがやってきました

トニーやりずらいよね(^^ヾ

もちろんミッシェルも(汗)

でも、トニーの仕事の評価はちゃんとするべきよ!

朝からジャックを助けて、凄い働きをしてくれたんだから☆

ミッシェルもオードリーから話を聞き、トニーへの態度を軟化させてきました

良かった・・・

でも、初めからトニーを信じていればジャックたちの救出はもっと早かったのでは??と

思ってしまいました

今回は時間がかかってしまったからね~~

カーチスの意見を取り入れてしまったため!

二人の仲もまた元に戻らないかな~~

ぎこちないけど愛し合っているのはまだ見て取れるし♪