とうとう最終回を迎えてしまいましたーーー

始めはミキオが好きになれなくて・・・顔が(笑)

でも、ひたむきに夢を追っている姿にその考えも吹き飛びましたけどね(^^ヾ


ミキオはフォトコンテストで優勝したため、仕事がたくさん舞い込み忙しくなってしまいます

文はコンサートがあるため、すれ違いの日々。。。

文はなるべくミキオといたいと思うんだけど、ミキオは自分の夢を優先するのよね


二人の気持ちがわかるのよね~

夢を追いたい

でも、一緒にいたいという気持ちが!!


すれ違う二人が出した答えは、一緒に頑張ってみようではなく時間をおこうというものでした

そう別れ様と・・・

いろんなことを乗り越えてきた二人なのに別れのときはあっさりとしているもの

文は泣いていたけど、ミキオは引き止めなかった

夢のために


でも、ミキオは考えていたはず

文との未来を!!!

じゃないと、最後迎えに行きませんよねーーー

「部屋においでよ」って★


また新たに始まるであろう二人の未来が見えるような終わり方で良かった

ハッピーエンドは嬉しいよね(^0^)/


正直、始めはいまいちなドラマかも・・と思っていましたが回が進むにつれて

面白くなってきました!

もっとマスターヴァネの出番があったら嬉しかったかも♪

マスターのファンだったので


仔仔の主題歌も良かったよね~

物語に深みを与えていたように思います!!