美由紀のヌード写真を撮るとなったとき、ミキオの気持ちは美由紀に行ってしまったのでは??と

あせりましたーーー

でも、そうじゃなかった。。

ちゃんと気持ちは文のほうにあったんですよね

ただ、きちんとした写真が撮りたかっただけ

ミキオは文一筋ね!!

なんだかんだ言っても


文のほうは一也と会うことを拒みます

ミキオと生きていこうと決めた矢先・・・・

一也が怪我をしピアノを弾くという夢を立たれてしまいます(TT)

文とピアノのためだけに生きると言っていた一也の夢は、あっという間に

散ってしまいました

自暴自棄になっている一也を慰める為、文は一也と一夜を共にすることにーーって

ミキオは???

可哀想だと思うよ、一也の事

でも、ミキオの存在を裏切っている!!!

ミキオと生きようと一也に別れを告げたというのに(><)

いまいち文の行動に共感できないわ~~~


まあ、ここで一也が文にすがればいいんだけど、プライドが許さないのか

実家に帰って家業を継ぐと言っていた。。。

そのため文が傍にいるとピアノを思い出すし、辛いということで文を突き放したんだけど

これって一也の優しさかもね

ミキオと共に新しい道を行けと言う・・・


一也と一夜を共にして、文は情緒不安定になっていたのか生理が遅れて・・・

一瞬、妊娠か??と心配になりましたがただ遅れていただけだったようです

一安心だね(笑)


そんな文とミキオは再度、写真で撮りたいといい文の写真でコンテストに応募

見事優勝します~~~~~

文の心の奥まで覗き込むような写真・・・

見るものを惹き付けてやまない写真でしたよ


ミキオに敗れた中原を追う美由紀

ミキオに惹かれていたけれど、中原の大切さに気がついたようで。。この二人は結ばれるでしょう

ほっておいても(笑)


問題はミキオと文

次回、最終回だというのに問題が山積みですーーどうなるの????