フェヤンとウエシャンの気持ちは固まってしまったようですね~~~

シャオフォンのために一時は身を引こうとしていたフェヤン、家出までしたけど

ウエシャンに見つかり、捕まってしまいました

そして二人の思いは頂点に(笑)


無理してシャオフォンを愛しても所詮、偽りの愛ですからね

シャオフォンにも失礼よ

今はシャオフォンも頭に来て、話を聞いてくれないと思うけど、なんとか説得して

二人の愛を貫いて欲しいわ~~~


シャオフォンは流されやすいところがあるから、ピーターになびかないか心配(><)

まあ、ピーターはフェヤンを殺そうとしていたと知っているから心を開かないと思うけど

ウエシャンを愛するあまり暴走しそうで(汗)


シャオフォンを思っているチャーリンが傍にいてくれるといいんだけど、この頃全く

登場しないんですけど

どうなっているのでしょうか????

5566の仕事が忙しく出れなかったのか(笑)

チャーリンは一途に思ってくれているからチャーリンと結ばれるといいんだけど

チャーリンもフェヤンが好きなのよね~

本当のフェヤンが好きならシャオフォンは、また自分は偽者だと自分を責める可能性が。。。

うーーん、難しいよね!!


リサのお父さんはフェヤンの会社を買ってくれるのでしょうか?

リサが勝手に動いていたということで、今のところ頓挫してしまっているけど★

恋愛話もいいけど、会社のことのほうをもっと心配しなきゃね

後、ウエシャンもフェヤンのことで大騒ぎしているけど仕事は大丈夫か??

愛に生きる男は仕事をしない(笑)


それにしても、ウエシャン役のウォレス・フォーは男前だわ~~~

見ていると楽しい(笑)

他の作品も見てみたいと思います!!