NHKBS2で始まりましたね~~~

ユン・ソクホ監督作品「春のワルツ」


管理人は、やっと視聴し始めました(笑)

いつもよりは早いほうね

2回しか放送されてないのに、見ているんだから


映像の美しさに定評のあるユン・ソクホ監督作品だから

第1回目からとっても美しい風景が見れましたね

オーストリアのウイーンが舞台♪

雪がとっても似合う町ですね!

素敵です(*^^*)

ドラマよりも景色を堪能しちゃったわ~~~(笑)


主人公ウニョンは、クリスタルのコンテストで優勝しその副賞として

ウイーンを訪ねます

飛行機で出会った一人の女性、イナは、幼馴染で今はピアニストの

チェハに会いに来ています

そんなイナを迎えに来たフィリップが、ウニョンをイナと間違えることから

少しずつ運命の糸が絡み始めるのよね~~


フィリップはウニョンを気に入った様子で、何かと世話を焼きます

チェハのコンサートチケットなんかもあげているし

ちょっと下心が見える???


そのコンサートに向かったウニョンが電車の中で出会うのはチェハなんですね~

最悪の出会い方をしているにもかかわらず、なんとなく気になる二人・・・・

といったところで、第1回は終わっています

第2回はお決まりの子供時代だーーーー


うーーん、なぜ子供時代を入れる???

これは絶対入れなきゃいけないのか(笑)

この子供時代をすっ飛ばしてもドラマは作れそうな気がするんだけど(^^ヾ


とっても美しい島の風景はいいんだけど・・・・ね


ウニョンが出会っていたお兄さんがチェハかと思っていたけど名前が違うね~

チェハはソウルでイナと出会っているわけだし

うーーん、チェハの声で子供時代のナレーションしているからチェハの思い出なのかと

思ったんだけど違うの?

管理人・・

ぼーっと見ていたから

子供時代の話を!!


次回からはちゃんと見ないとね

いまいち子供時代の相関図がわかりずらいわ(笑)

そうそう、予告でウニョンのお母さんが車に引かれそうになっていたけど??

ウニョンはお母さんを亡くすの??


と、物語のお話はこの辺にして。。。

チェハって、なんか藤木直人に似ている

ウニョンは深田恭子に似ているような気がする

イナは「新入社員」に出ていた子ですよね(^^)

フィリップは始め見たとき、濃い奴と思ったけど、一生懸命ウニョンに接する姿を見て

いい奴と思った(笑)

今のところフィリップのほうが好みだ☆