フェヤン(と、言ってもシャオフォンね)の機転のおかげでピーターを懲らしめることが

出来ましたよ!!!

本当にあくどいことしか思いつかないからねーーー奴は☆

まさかリサとフェヤンが組んでいるとは思わなかったから、ウエシャンとかも騙されてしまって(笑)

おろおろしているみんながおかしかったです

やっぱりピーターを懲らしめるためには、これくらいしないとね!


ピーターは窮地に立たされてしまったので、もう怖いものはなしと、何かを仕掛けてくるような

気がするのよ

フェヤンの親友であるササもフェヤンが偽者であるという確証を持ったみたいだし。。。

ピーターもササと付き合っているんだから、ササと幸せになればいいのに

欲を出すからとんでもないことになるのよね(^^ヾ


フェヤンとシャオフォン、ウエシャンの三角関係も面白くなってきましたよ

ウエシャンの好きな人はフェヤンだから、今のシャオフォンが好きになっている気持ちも

痛いほどわかるのよ

だってフェヤンだから(笑)

本当のフェヤンもウエシャンが好きなのよね

でも、復讐のために!!と、自分の気持ちを抑えていますが、どこまで押さえられるかな

ウエシャンの目は真剣よ

真剣にフェヤン=シャオフォンを思っている

あの真剣な気持ちをむげには出来ないと思うのよ

ここは、ちゃんとなぜこうなっているのかを説明する必要があると思うんだけどーーー

始めに説明しておけば、こんな三角関係にならずにすんだのに!!!


やきもきしながら続きを見たいと思います(^^)

楽しみだーーーー