おっ・・・・

面白すぎますーーーーー

はまりますーーーーーーー

と、言うことで一気に10回まで見てしまいました(笑)


ミランがセフンとジウンが元夫婦だと知ってからの行動が怖いわ!!!

あの目・・・・

嫉妬に狂う女の目だわ~~~

いちいち後を付けるから、セフンがジウンにキスしているところなんか

見ちゃうのよ

見ておいて後からジウンをねちねちいじめるのは止めて欲しいわね

あんたが勝手に後をつけて、見たんでしょ~~と、ジウンも言ってやればいいのに

足が悪いからって可哀想だと、哀れみを持つと付け上がるのよ

こういう女は!!


ミランの一つ一つの行動に突っ込みをせずに入られないわ~~~

めちゃくちゃにした台所、誰が片付けるんだ???とかね。。

お嬢様だからってやっていいことと悪いことがあるわよ

あんたのほうの育ちが最悪では?と、ミランが今最高に気になるキャラかも

しれません

ここまで突っ込めるキャラは久しぶりかもね(^^ヾ


セフンにも突っ込めますね

ジウンに未練がありすぎる!!!!

ジョンミンとの幸せを願っていると言いながらも、ジウンに付きまとうのはやめてあげて

欲しいわ

ジウンが迷惑よ

ミランの嫉妬を全身に被ってね☆


部屋に勝手に入ると不法侵入ですから(笑)

ストーカー行為か???とまで思ってしまったよ


ジョンミンの歯の浮くようなせりふのほうが、ミランとセフンの行動から見たらまだまだ

可愛いものだと思えてきました

ジウンを愛してるからこそ言えるせりふですものねーーー


そうそう、セフンは愛しているなら結婚をと考えているタイプだけどジョンミンは違うのね

愛していても結婚は別にってタイプ

今のジウンにはジョンミンのほうが合っているかも

結婚はしなくても付き合うほうが、気が楽でしょ???

それに結婚するよりも相手を思いやれるような気がする・・・・・


セフン先輩が言ったようにセフンは女性運がないのよねーーー

ミランと結婚なんて、地獄に行くようなものだわーーーーー

思いとどまるなら今よ!!!

でも、ジウンには行かないでね(笑)

ミランが怖いので~~