ピアノと文のために仕事を辞めた一也・・・

文とピアノだけがあればどんなことにも耐えていけると言っています

うーーん、そんな風に言われたら一也を突き放すことは出来ないよね

傍にいたくなっちゃうよね~~~

あの子犬のような目で見つめられたら(笑)


ジェリーのあの目に弱い管理人です・・・

この一也役でも光線を出してますよ(^^ヾ


ミキオは写真のほうが成功しつつあります

努力が実ったのが嬉しいよね

自分の写真というものを確立しつつあるんだよね~~


そんな時、中原と一緒にコンテストに出すことになり。。。

負けん気の強い中原は闘志を燃やしていましたよ

ミキオとは温度が違うな~~~

ミキオは、写真のことが気になりつつも、文のほうに

気が行っているからね


文を撮りたいと思い、実際に撮って見ると、今までの文とは違う何かを

感じミキオは動揺します

やっぱり一也の存在が大きくなりつつあるのよ!!!!

文の中で★


ミキオを選びたいと思いつつ、一也の事も気になる・・・

優柔不断な文はどういった結論を出すのでしょうか????

気になります!!


前半はいまいち面白くないと思って見ていましたが、だんだん面白くなってきました(笑)