友達だったミランに再会したジウン・・・

そこの現れたのはミランのフィアンセになっているセフンだったーーーー

ノ~~~~~!!!!

すんごい展開です(笑)

まさに韓国ドラマテイスト★

運命のいたずらですね(^^ヾ


ミランはセフンがバツ一だということを知っていますが、相手が誰だか知らない様子

ジウンが結婚相手だったと知ったらどうなるのかしらね~~

恐ろしいわ!!

ミランっていい子なんだろうけど、どうもあの甘えた態度がうっとおしい。。。。

セフンにべたべたしているしさ!!

なんか、気に食わない女なのよね


セフンもジウンとの再会に動揺しつつ、自分の家の家政婦にジウンを指名したりして

何を考えているんだろう

未練を持っているんだろうか??

嫌味を言いつつも、気にかけているしねーーーー

「こんな気遣いがあの時、君にあれば・・・」なんて何度も言っているし

あの時、ジウンは若かったし、両親の言いなりになっていた部分もあったし、

結婚に夢を見すぎていたこともあったのよ

だからかなりいたらないことがあったのも事実

それをいまさら言ってもね

ジウンもかなり過酷な人生を送っているのだから、いちいち嫌味を言うのは

止めてあげて欲しいわ!!


って、ジウンのことあんまり好きじゃなかったけど好きになりつつある管理人(笑)


ジョンミンとセフンも会社のことでライバルになりつつあるけど、ジウンのことを巡って

ライバルになるんでしょうねーー

セフンはどうも自分の中に溜め込んでしまうタイプ

ジョンミンは好きなら好き!と、相手にどんどん踏み込んでいくタイプ

全く違うタイプよね(^^ヾ

ジョンミンの行動にジウンも翻弄されながらも、惹かれているのかしら?

それともセフンに対するあてつけ??


さあ、続きを見なきゃ!!!