ミキオとすれ違いが続く文・・・

そんな中、一也と再会し心は揺れています


そうねーーー

管理人なら一也を選ぶかも

だって、かっこいいもの(笑)

一也は文との将来のために、ピアノをあきらめたのよね

でも、文のこともあきらめてしまった

今それを悔いている

文を取り戻したいと思っているのよ!!

そう思っている一也の元へ戻ったらいいんだけど、ミキオのことも

気になっているのよね~~~


やっぱりミキオのほうが好きなのかしら???

いまいち文の感情が抑えすぎていて見えてこないのよね(^^ヾ

ミキオのことは自分の身内のように考えているのかも??

夢を追っているし

その夢を応援してあげたい=愛しているではないような気がする・・・

うーーん、一也とミキオどっちを選ぶかな??


ミキオは夢をあきらめようと思いつつも、雑誌社から仕事の依頼がきたり

合同写真展で評価されたりと、夢に向かって少しずつ進んでいます

ライバルも登場★

それが、我らが仔仔演じる中原

気が強いのよー

写真への熱い情熱がほとばしる目!!!

目力が凄いのです(笑)

ミキオにもすんごい対抗意識を燃やしているしね~~~


またミキオが淡々としているのが笑えます(笑)


そんな二人の間に遠藤美由紀という女性も絡んできて・・・

ますます複雑になってきています~

誰と誰がくっつくのか?

みんな夢がかなうのか???


続きが気になります!