うーーーー

第10回を見ようと思ったら、録画に失敗していた。。。。

ショックーーーーーー

レンタルしなきゃ(^^ヾ

これまた、面白いドラマで今はまり中!!


フェヤンはなんとか自分に協力してもらおうと、シャオフォン親子に

本当のことを話します

シャオフォンは信じてないけど、お母さんはフェヤンが自分の娘だと

悟るんですね

あまりにもシャオフォンと顔が似ていたということや、癖がそっくりだったということ

また、フェヤンの父親がお金持ちだったということを聞き、自分の子だと確信します


そのため、なんとしても協力してあげようとするんですよね~~

フェヤンに!!

シャオフォンもしぶしぶながら、手助けしようと思うんだけど、自分のことを

勝手にフェヤンと思い込んで接してくるウエシャンのことや、おじいさんのことで

イラついて、素直になれません。。。。


でも、ウエシャンが自分のおじいさんの入院費のために、命をかけてボクシングを

やってくれたことを知り、考えが変わります

ウエシャンや他のみんなを信じてみよう!!と、フェヤンに成り代わることに


でもね~~~

全く庶民の生活をしていたわけだから、どじばっかりするんですよ(^^ヾ

がさつだし

周りのみんなもハラハラしつつも、シャオフォンの明るさに元気付けられ

なんとかなるさ!!と、頑張ることに★


にっくきピーターは、フェヤンがあまりにも変わっていることに驚きつつ

偽者じゃないかと疑っていましたが、ヘルスチェックをしても、以前の

フェヤンだと思い、またフェヤンを誘惑することをたくらんでいます

全くフェヤンはピーターのことをなんとも思ってなく、気持ち悪いくらいに

思っているのに(笑)

シャオフォンははっきりものを言うからねーーーー

でも、ピーターはめげずにアタックしています。。。

懲りない人だ(笑)


フェヤンは、なんとか会社を立て直そうと必死になって会社を買ってくれる人を

探しています

やっと見つけたと思ったら、これまら自分たちがややこしく係わり合いになってしまった

リサが自分の会社を買ってくれる会社の娘で(^^ヾ

うーーーん・・・・・

このリサがウエシャンに惚れてしまうのよ(笑)


ウエシャンって男前で頼れるし、優しいし・・・・

みんなが心惹かれるのがわかります!!

でも、ウエシャンが好きなのはフェヤンだからね★


うーーーん、これからどうなるのか???


5566のジェイソンもいい味出してます(^^)

とっても可愛い~~

フェヤンが好きーーってオーラを醸し出していて(笑)