☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆ でLOSTをレンタルしていました

LOSTが最後まで見終わったので、次に届いたのが「101回目のプロポーズ」

でも、これは日本版ではありません

チェ・ジウが中国の俳優さんと作り上げた中国版のほうです~~~

WOWOWで放送されていましたよね??

そのときから見てみたいと思っていたのですが、管理人の家はWOWOWが見れないので、

今頃レンタルして視聴開始です(^^)


日本版を見ていないので(ストーリーは知っていますが)どんな展開で進んでいくのか

とっても楽しみです♪

チェ・ジウが演じるのは、浅野温子さんが演じた主人公の女性です

交響楽団に所属するシャオロン

婚約者を結婚式の当日に事故で失い、失意の日々を送っている美しいチェロ奏者を演じています

とっても透明感があって、素敵な役ですね~~

チェ・ジウに合っていると思います


武田鉄也さんが演じた男性をスン・シンが演じています

役名はジンタイ

武田さんよりはだいぶ男前です(笑)

恋に不器用なそれでいて、とっても優しく心の広い男性なんですよね~

管理人は素敵だと思うんだけど・・・・


シャオロンとジンタイそれぞれの妹・弟など、周りを巻き込んで二人の恋愛騒動は

続いてきます

二人の出会いはお見合い

恋人の死を忘れさせる為に、母親が用意したお見合いにやってきたシャオロンに

一目ぼれするジンタイ

さまざまな失敗をして、シャオロンを怒らせつつも、ジンタイの優しい人柄によって

シャオロンの気持ちもほぐれていくって感じかな???


こらからもたくさんの事件が起こりそうなんだけどね(汗)

楽しみです!!!


全20回のようなので、長丁場ですがじっくり見て行きたいと思いますーー

挿入歌がどれもいいんですよね!!

サントラ買おうかしら(笑)