ジウンはセフンと言い争いをし、家を飛び出した結果・・・・

誤って階段から落ちてしまい、流産してしまいます(TT)

なんかねーーー

不幸が続くわよね

愛があって結婚したはずなのに!!!


ショックを受けたジウンは、セフンから離れようとして冷たい言葉を

浴びせるのよ。。。

ジウンのお母さんもね

本当に酷い言葉を浴びせる(^^ヾ

人として間違っているよね

あの言動は

自分の娘のことは棚上げかい!!!と、激しい怒りを感じます


怒りに震えながらも、ジウンへの愛を貫こうとしますが、ジウンに

三行半を突きつけられたため、ショックでアメリカに行くことを決意する

セフン

そのほうがいいかも

アメリカでジウンを忘れて、自分の将来のために頑張ったほうがね・・・・

もともと野望がありそうだもの、セフンは

たまたまジウンに会って、恋に落ちてから運命が変わってしまったような

ところがあったからね(汗)

アメリカという土地でやり直したほうがいいのよ


でも、セフンがアメリカに行くと知ったジウンは、最後にセフンに会いたいと

車を走らせてしまった為に、父親が死んでしまい、父親の会社が不あたりを

出して・・と、不幸のどん底に突き落とされるんですねーーーー


ジウンが金持ちから貧乏になってしまいましたよ。。。。

この展開に衝撃を受けました

こんなことってあり?????


ジウンの妹はなにかやさぐれちゃっているし~~~母親はあいかわらずだけど(笑)


10年後ってなったときに、テレビの砂嵐みたいになったので、録画を失敗したのかと

あせったのは管理人だけじゃないはず・・・・


で、ジウンは、家政婦として必死に働いています

セフンはなんと、雇われていますが社長に就任!!!!

今までとは違った雰囲気を醸し出して、アメリカから帰国よーーーーーーー

なんて自信たっぷりな顔をしているんだーーーー


二人の立場は逆転してしまいました・・・・


そんな二人の間に入ってくるのが、ジウンの同級生ミラン

なんかこの子、うっとおしいわね(笑)


また、神話のエリックが堂々と登場ーーー

なんか妙にしゃれた言葉を使っているんですけど(笑)

いいや~~~~

あのくどき文句!!!

笑わせて頂きました★

笑顔は最高に可愛いんだけど、言動が不思議で目が離せないわーーーー