とうとう再会しました・・・・

ヘインとジュンヨン

長い間、お互いだけを求め続けていた二人がやっと再会。。。。


しかし!!!

そう甘いものじゃないんですよ~~~運命は(TT)

本当に過酷で、今まで何も知らなかったほうが良かったのではというくらい

不幸が押し寄せてますね


ヘインに別れを告げられたゴンウは荒れ、そんなゴンウに本当のことを

告げようとするヘインですが、やっぱりね

今までの恩を考えると言い出せないわけですよ

ヘインさえいればいいという考えですからね、ゴンウは

ジュンヨンもどらだけゴンウがヘインを愛していたのか知っているので、

あきらめようとするんだけど、やっぱり自分の気持ちに整理がつかず

傍を離れることも出来ずに苦悩する日々です


ミンホという本当に嫌な奴に刺されてしまいますしねーーー

ジュンヨンは・・・・

ヘインを助ける為に(TT)

死ぬかもしれないというのに、病院を抜け出したりと無謀なことをしていますが

それもこれもヘインを守るため

本当に愛しているのね


ゴンウは、ヘインが一時的とはいえ、自分の所へ戻ってきた安心感で

落ち着いていましたが、再びヘインが行方不明になり大騒ぎ(笑)

そして、ついにジュンヨンが誰か知ってしまうんですねーーーーー


まさか、自分の親友がジュンヨン???というところで、次回になってしまいましたよ

いったいどうなるの???

ゴンウはジュンヨンを許すの??

ヘインをこのまま愛していけるの???


ゴンウのたまに、自分はいい男だろみたいな顔(と、でもいいましょうか・・・)が

嫌い(笑)

うーーーん、全く魅力を感じませんが(^^ヾ

あなたにいい男は無理があるのでは。。。。

辛口ですみません!!!