ジェソプとチョンウ・・・

二人のどちらかがチェウォンに腎臓を移植してあげられる・・・

結果は!!

チョンウの腎臓が移植されることになりました~~~~

激しく怒り狂うジェソプ

本当にうっとおしいくらいチェウォンを愛しているのね(笑)


チョンウはチェウォンに腎臓を移植してあげたら、チェウォンには

近づかないと言っていました

もう運命に振り回されることに疲れたのでしょう

新たな道を歩み始めようとしていますよ

そんなチョンウの傍にはジナが


ジナは本当にチョンウのことを愛しているのよね~~~

チョンウの気持ちが先輩から離れようとしているところに

付け込んでアプローチしていますよ

またチョンウがその気になりつつある???

忘れる為には他の女性と付き合う気になっているのかしらね

そう簡単にはいかないように思うけど


ひたすらチェウォンに尽くそうとするジェソプに対して、

本当に悲しいくらい冷たいチェウォン

ひどい言葉を浴びせるわ、買ってもらった本はつっかえすは、

あげくに自分が作ってプレゼントした像を返せと!!!

もうね~~~涙ながらに取り返しに来ていたジェソプが

気の毒で(汗)

本当にかわいそうだったーーーー


いい加減、ジェソプもあきらめればいいんだけど、そうもね

いかないのよね

13年間も思ってきてるんだから。。。。


ジェソプ兄のけなげさも本当に胸を打ちますよね・・・・

彼の深い愛に思わず涙が出ましたよーーーー

あそこまで思われたら彼女も幸せよね

残された時間を一緒に過ごしてあげて欲しいわ

心からそう思おう

ジェソプやチェウォンのことより、兄が気になる

兄が好きだ(笑)