このドラマって、全20回じゃなかったのね~~~

やっと終わったと思ったら、続きになっていったいいつ終わるんだーーと、

20回を見て思ってしまった(笑)


だってね。。。。

最後は同じことの繰り返しなんだもの!!!

ぜんぜん面白くなくなってしまって(TT)

最後まで見るのが苦痛とさえ感じましたよ。。。。

本当にしんどかった


フェイとイーテンも、ハンイーが帰ってきてしまったために、暗礁に乗り上げ

イーテンはどっちつかず

フェイは田舎に帰ると言い出すし~~

ハンイーはイーテンを最後の最後にはあきらめてくれたけど

イーテンの答えを出す時間があまりにも長くって、見ているこっちが辛かったよ

早く決めてくれってね


カンピンとリューレイも結婚するとかしないとか、もめてもめて。。。

そんなにもめるならやめちゃえーーと、思っていたらカンピンは会社を辞めて

シャングリラへ

またそのシャングリラがないのよね(^^ヾ

じゃあ、カンピンはどこへ?????

一人で?????

もう、訳がわからない(笑)


リューレイも愛がないとかいいつつ、カンピンの大切さに気がついたと言って見たり

どっちなのよーーーーいったい!!!


もうついていけないわと、思っていたらイーテンはフェイを選び、結ばれることに。。。

ハンイーは一人、リューレイもあの結婚式場で一人

うーーん、これってみんなが幸せになっているってことなのかしらね(^^ヾ


始めは面白いと思いましたが、途中でだれちゃったね

もっとはしょってもいいドラマだったかも!!

だらだら放送しても面白くないしね☆


まあ、最後まで見終わったので本当に開放感に浸っています(笑)


ドラマの面白さ度は、☆1つということで

辛口でごめんなさいーーー