BSフジで放送してますよね~~~

管理人・・・いつものごとくリアルタイムで視聴しておりませんので(笑)

今頃、第1・2回を見ました!!!!


結構面白い???引き込まれるドラマかもーーと、かなり期待しております★

久しぶりに、吹き替えの声があっているように思うしね(^0^)

特に、セフンさんの声が渋くって合っているように思います~


最悪の出会いをしてしまったイ・ウンジュ演じるジウンとイ・ソジン演じるセフン

それがいつしか愛に変わり・・・・

二人は結ばれるのですが、ジウンの家が金持ちで、セフンの家が貧乏な為

ジウンの親に大反対を受けてしまい、ジウンが最後に取った手段は妊娠をするという

ことだったんですねーー

無事に妊娠し、ジウンは家を出て一緒に暮らすようになったのですが、お互いの

価値観の違いが浮き彫りになってしまい、口論となり、ジウンは家を飛び出し

階段から転げ落ちて、子供は??って、ところで次回になってしまいました


こう書いてみると、韓国ドラマテイスト満載のドラマだーーーー

今回は家柄の違い!!っていうのが、大きいのかしらね(^^ヾ

ジウンのわがままさにも、うっとおしさを感じるし、なによりジウンの親がね。。。。

とんでもない奴らよ

特にあの母親!!!

頭大丈夫かーーと、突っ込まずにはいられない

何度、セフン、ジウンはやめたほうがいいと、テレビに向かって突っ込んだか(笑)


セウンが頑張ろうとしているのに、全く協力しないジウン

家の中はちゃんがらだしね~~

あれじゃあ、ジウンも頑張る気力がなくなってしまうよ

言いたくないことも言ってしまうよね★


この二人はこれでダメになるんだろうな~~~~と、思わされました!!

愛だけでは生活できないね(笑)