フェイとイーテンの気持ちは近づいては離れ・・・を、繰り返していますね~~

フェイのイーテンを信じたいという気持ちは痛いほど伝わってくるんですが!!

やっぱりハンイーの存在がね(^^ヾ

まさか、結婚をやめてアメリカから帰国するとは思っていなかったので、

案外イーテンもはやかったかん??と、思っているかもしれないけど


イーテンの性格を変えたのはフェイですからね★

やっぱり最後はフェイとくっついてもらいたいと思ってしまいます!!


フェイの心配をよそに、イーテンとハンイーは一緒に仕事をすることになります

ずっと一緒にいるわけですよ

ハンイーはイーテンが好きなわけだから・・・

フェイが複雑な気持ちもよくわかります


イーテンもはっきりフェイが好きだとはハンイーに断定してませんからね。。。。

それが余計にフェイを不安にさせるのかも


歩けなくなる・・という、恐ろしい宣告を医者にされてショックを受けたフェイは

イーテンに冷たく当たりますが、またイーテンが優しく受け止めるから

わがままフェイを増徴させるのかもね

まあ、医者の脅しだったことがわかりますが、無理しそうなのよね

フェイは・・・

すぐに治りかけで踊りだしそうだし(^^ヾ


あんなに踊りが好きなんだから、足を労わってほしいものですーーー

ついでにイーテンも労わったげて(笑)


カンピンとリューレイはいよいよ婚約???

マンションを買うし、指輪を買うし・・・

二人は着実に進んでいますが何か落とし穴はないのかしら???

この二人、上手くいっているように見えて、何かしら抱えているのよね~~

行く末が心配だわ!!