すんごい展開になってきましたーーーー

え~~~そうなるの??って感じ(^^ヾ

先が読めそうで読めないこのドラマ・・・

突っ込みどころは満載ですが、はまっているかも???


ジェソプとジナが自分に隠れて付き合っていると勝手に誤解してしまった

チェウォン

ジナにも激しく嫌味を言うし・・・

挙句にびんたをしていましたよ~

恐ろしい!!!

あんなに可愛がっていたのにね・・ジナを・・・

男が絡むとここまでこじれてしまうのか(><)


ショックを受けたチェウォンは、チョンウを呼び出すのよね

またけなげにチョンウが行ってあげちゃうのよ

もうほっておけよって感じ・・

利用されているのよ、チョンウは!!

あれだけ付きまとうなと冷たい言葉を浴びせていたのに、自分の都合が

悪くなったら呼び出すなんて、最低だよね

こういうことが多いからチェウォンのこと好きになれないのかも


ジナに対して、冷たい態度を取っていたにもかかわらず、ジナの家を

訪れたチェウォンが見たものは、ジナとジェソプが抱き合っている所

すんごいタイミングで見ちゃうよねーーー

あれだけけなしておいてのこのこ来るなよ・・・

抱き合っているのを見てショックを受けたチェウォンは、駆け出し

チョンウの運転する車に引かれる!!!

そんな偶然ってあり????

あまりのことに呆然としてしまった・・いや、笑った・・・


愛するチェウォンを引いてしまったショックから、チェウォンを諦めようと

きめたチョンウ

そうよね~~

チョンウのお母さんでさえ、チェウォンとは悪縁かもと言われていたので

離れたほうがいいかも(^^ヾ

でも、ただでは離れないのよ

チェウォンのために、臓器を移植する決意なのよ!!!

深い愛だわ~~~

深すぎて怖い(汗)


ジェソプも負けずに移植を希望しているしね~

二人の戦いが白熱しております。。。


そうそう、ジェソプ兄!!

もう~~

彼の人のよさに感動よ

このドラマの影の主役と言ってもいいわ

管理人・・・彼に惹かれてます(笑)