管理人は・・・・

コ・スが好きです~~~

あの優しい笑顔、瞳・・・が、「窈窕淑女」の頃から好きなんですよね(*^^*)

「ピアノ」の時の、真面目な役も良かったわ~

そんなコ・ス主演作「グリーンローズ」

録画しっぱなしにしていましたが、やっと見ることにします

ちゃんと撮れているのか心配ですが。。。(汗)


今回のコ・スは、イ・ジョンヒョンという会社員の役です

同期に入社したスアという女性と愛し合う事になるのですが、彼女はジョンヒョンが務める会社の会長の娘

知らずに付き合っているときは良かったんですが、会長の娘とわかると二人の間に溝が出来てしまうんですね

まあ、勝手にジョンヒョンが恐れをなしているんですら・・・

なんとかジョンヒョンへの愛を貫こうとするスア

二人は認めてもらうために頑張ろう!!という矢先、会長が会社を乗っ取ろうとしている奴に殺されてしまいます

その濡れ衣をきせられてしまうんですねーーージョンヒョンが!!!!


始めに、警察に追われているジョンヒョンが出たので、どんなドラマ??と、思ってしまいましたが、

ラブサスペンス風な感じです!

これからドロドロしていくのかしらね~~

ジョンヒョンは川に飛び込んだけど、いったいどうなるのかしら??

主人公なので死ぬわけはないわよね。。。


あーーー続きが気になります!!

なかなか面白いよ★

しかし、コ・スが男前だ(笑)



【ゆうコリア】韓流2006年カレンダー50%OFF
ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ドンゴン・・・
大人気の韓流スター2006年カレンダーが期間限定50%OFF!!
ポスター代わりにもご利用いただける一品!この機会にぜひどうぞ!!