シニョンに別れを告げ、ヒョンスと結納を交わしたジェホ・・・

お金のためとはいえ、あまりにも展開が早すぎるわ~~~

こんなに早く結納するものなの????

お金のためって言うのが辛いですよね(><)

そんな選択をしなくてはいけなかったジェホが気の毒でなりませんよ


ヒョンスのフィアンセがジョホと知ったシニョンの両親は本当に衝撃を受けたでしょうね

だって、あれだけ結婚したいと大騒ぎしていたというのに!!

お金のためにヒョンスに乗り換えるなんてね~~~

シニョンの愛でお金で心が動く奴ではないと思っていたジェホがそんな態度になってしまって

管理人もショックですよ(涙)

なんとか元のジェホに戻って欲しい・・・

ひたすらにシニョンを愛するジェホに!!!


そうそう、婚約式のときに、ジェホは立ちくらみがおきていたようですね~~

まさか病気????

韓国ドラマ特有の????


ジェホ妹は、ジェホがヒョンスを愛していないと気が付かなかったのかしらね

ジェホと暮らしていながら(^^ゞ

ソックの事ばかり気にかけているから、肝心なことがわからないのよ!!

ジェホが人生を不意にしてしまったらどうしてくれるのさーーー




【ゆうコリア】韓流2006年カレンダー50%OFF
ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ドンゴン・・・
大人気の韓流スター2006年カレンダーが期間限定50%OFF!!
ポスター代わりにもご利用いただける一品!この機会にぜひどうぞ!!