秀子は自殺・・・・

新婚部屋で首をつっていたようですよ(涙)

なんてことなのーーーーー

インアルも責任を感じるよね、自分の代わりに嫁に行った秀子が自殺してしまうなんて

あの西太后もショックを受けていたようですよ

無理に嫁に出さなくても良かったのよ(><)

あの婿は病気だったんだから。。。

プライドの高い秀子がすんなり受け入れたから、何かあるとは思っていたけど

まさか自殺するとはね

本当に驚きましたよ


秀子を葬る為、インアルは銭紙を焼いていました

そうすると姉妹の契りを交わした女官が裏切って、インアルが西太后を呪う為に

銭紙を燃やしていると、上の人にちくるんですよね・・・

どんなに仲が良くても、インアルだけが出世するのが許せなかったようです

そのため、インアルは死刑!!にあうところでしたが、すんでのところで助かりました

本当にインアルは悪運が強い・・・


インアルのフィアンセはインアルが死んだものと思い、自暴自棄に(><)

また確認せずに大騒ぎするのよね~~

ちゃんと確認すれば間違いだとわかるというのに!!!





韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!