ヤーピンはピーターの側にいるのが辛くなってしまったようですね~~~

愛する人がいなくなるのを側で見守るのは本当に辛いですもの(TT)

ましてや自分ではなく、他の人を愛している人の側ではね・・・


ピーターに口止めされていた病気の事を、とうとうイーロンに話してしまいましたよ

イーロンに黙っていた事により、全ておかしい方向に進みだしたのよね

そしてたくさんの人が傷ついてしまった

本当のことを話すべきだったのよ!!!


ピーターの病気の事を知ったイーロンはピーターの元へ・・・・

側で看病したいというイーロンの願いをピーターは聞き入れませんでしたよ

お互いを開放しようと言うのです(涙)

イーロンへの深い愛が感じるシーンでしたね~~~~


そんな二人のやりとりを聞くヤーピン・・・

同じ人を愛してしまっただけと、ヤーピンを許したイーロン

二人の友情は続いていくようです!

ずっと仲が良かったものね(^^)

これからもいろいろあると思うけど、愛するピーターが少しでも長生きできるように

協力して欲しいものです


アッツアはイーロンへの思いを断ち切ろうとしています

アッツアの側にも素敵な彼女がいるんだから★

無事に立ち直ってくれるよね!!!そう信じたいわ


台湾のことなら【台北.jp】におまかせ!