康煕帝が病気で倒れた時、崩御するかも??ということで、皇太子が着々と

準備をすすめていたことがばれてしまい、康煕帝に大激怒されていましたね

泣いて謝っていたけど・・

本当なら許される事ではないのに、息子ということで、お咎めなしでした

甘いな~~

康煕帝!!!


李も言ってたけど、大臣間の争いより恐ろしい事だよ

皇太子が皇帝の座を狙っているという事は

索と皇太子が何をやろうとしていたのか、李に調べさせているけど、

きっちり調べて、二人を更迭した方がいいのでは???


明と索の争いのことでも、頭を痛めていますよね康煕帝は

この際、ウミを出し切ろうと、大臣間に、風聞を許します

風聞とは、お互いの悪事を公表するという事のようです

(いまいち、くわしくはわからないけど。。。)

悪事を出し切り、あまりにもひどい大臣は、更迭するつもりのよう

これは、索と明が更迭されるかな~~

いつもやりたい放題だったものね(汗)


明も自分の立場が危ないと知り、妹と皇子に、自分が更迭された場合、

絶対に口を出さないようにと、忠告していましたよ

その時は、静かに近づいてきています


索はどうなのかしらね??

管理人的には、索の方が悪事を働いていると思うんですが★

皇太子を洗脳している部分もありますしね

明だけ更迭はないよね~~

索も更迭し、朝廷を一新するべき!!





韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!

◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!
◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!
◎各種お得キャンペーン実施中!
◎ご注文の商品は最短4日でお届け!
◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!