ジャックとんでもない奴ですね!!!!

ハリソンが死ななかったからって、ルークを殺す事ないでしょーーーー

せっかくトゥルーが、ルークに本当の話をして、やり直そうとしていたのに!!

死ぬ間際、ルークが言った言葉「愛している」が本当に切なかったですよ(TT)

あまりにも悲しいラストだわ~~~

ルークも話を信じてくれたらよかったのにね

トゥルーの!!

いきなり死んだ人の命を助けるという話をされても、信じられなくて仕方がないとは

思うけど・・・・

信じて欲しかったわ

ジャックの言う事を聞いてしまったために、死んでしまったんですから。。。


いくら自分の使命が、トゥルーと正反対とはいえ、愛するルークを殺さなくても

いいじゃないの

本当に嫌な奴だわ!!!


また、ジャックとトゥルーの父親が関係していたとは!!!

と、すると、トゥルー父はハリソンが死ぬ事を知っていたということになりますよね

ジャックから聞いて★

ハリソンが死んでも、トゥルーの邪魔をさせたかったってことですよね??

とんでもない父親だわ


そして、父親にもジャックと同じ能力があったようです

トゥルーの母親と対決して、父親が勝ったみたい

やっぱり父親が母親を殺したのよね~~~

うわ~~~

いろんなことがわかったのはいいけど、逆に謎が深まったような気がします


これからジャックとの対決もあるし、人助けもあるしで、トゥルーは大変よーー

ディビスさんや、ハリソンの助けを得て、乗り越えて欲しいわ


ミュージックギフトカード