とうとうカン・ホが知ってしまいましたね

自分が0点だった事を!!!

かなりショックを受けていたようですよ(TT

やる気に満ち溢れていたのにね。。。

そのやる気が粉々になってしまいましたよーー

このまま、会社を去るのか??と、少しだけ思ったけど、去ってしまっては

ドラマは続かない(笑)

上司の言葉に、奮起してやる気を起こしたようですよ~

居眠りしていたのも、反省していたみたいだしね(^^ゞ

あんなに堂々と居眠りって・・・

カン・ホらしいわ★

喜んでいるお母さんとお父さんの為に、なんとか辞めずにがんばって欲しいものです


ミオクは1人、戦っていましたがあきらめて・・・

なんと変身してしまいましたーー

もともと綺麗だったのに、ださくしていただけですものね~~

皆が振り返るような洋服を着て、出社

任期満了まできちんと働くと宣言していましたよ!

そして、退職するまで私服で出勤すると

結構、派手な格好で出勤しているのよね

あの赤いワンピースはないやろ(笑)と、突っ込みいれちゃいました

開き直った女に怖いものはない!!

ヒョナを挑発していましたしね

またボンサムにも近づき、潔い女を演じていましたよ

全く未練がないとは思えないけど、ボンサムのあんなふうに言われて、ちょっと

心がぐらついている???

ボンサムのほうが未練がありそうですよ


カン・ホは初給料で、ミオクにも何かごちそうをしようと誘いますが、断られ

ミオクとボンサムが一緒にいるところを見てしまいます~

ショックーーー


が、立ち直りが早そうなので大丈夫でしょう(笑)


そうそう、取締役がミオクを気に入ったようですよ・・・

あの目つき

いやらしいわ!!

なんかちょっかいだしてきそうですよね、ミオクに

これからどんな展開になるのかしら???

楽しみーーー




韓国ドラマファン必見!正規直輸入品をアジア各国から!

◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!
◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!
◎各種お得キャンペーン実施中!
◎ご注文の商品は最短4日でお届け!
◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!