皇帝を退位すると言っていた康煕帝ですが、太皇太后の説得で、

とどまる事に。。。

本当にお騒がせな奴ですよ

国が大変な時に(^^ゞ

とりあえず、争いが終わってから考えたらいいのに

言い出したら聞かない康煕帝です!!


太皇太后に恩を受けた人たちが、お茶会に呼ばれました

そして、力を貸すように言われるんですね

なんでもすると言っていながらも、戦争に行けと言われると

みんな口を閉ざしてしまいましたよ(汗)

まあ、自分の家の使用人とかを派遣するんでしょうけどね

死にたくないので、みんな行きたくないよね

戦争に行く時に出る、褒賞は銀2両だって

少ないとみんな大騒ぎでしたよ


しかし、軍の大将に選ばれた周の一言で、兵士の士気も上がり

朝廷の軍は勝利を収めます

やはり上に立つ人の力ってすごいですよね!!

あれだけだらっ~~としていた、兵士たちの気合が違いますもの

このままいくと、朝廷軍が盛り返しそうな予感です!!!


あっ、明の皇子と名乗っていた男は本当に卑怯でしたよ

逃げました・・・

こいつが後々また絡んでくるのではないかと思われますが

こいつのせいで康煕帝の部下が死んでしまって(><)

本当に可哀想だったわ~~

お墓は康煕帝のお墓の近くになるみたいだから、名誉だろうけど

死んだらなんにもならないものね。。。。





宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★