今回は切なかったですね・・・

トゥルーの奔走もむなしく、軍人さんは死んでしまいました

ディビスさんも言っていましたが、これが運命だったのでしょうね


病院で銃で撃たれて死ぬ事は、彼が望んでいたことではなかった

そのため、トゥルーに助けを求め、トゥルーが必死のがんばりを見せてくれたんですよね

そして愛する人に再会し、子供にまで会えて、人生を全うしたのでしょう


確かにトゥルーのやるせない気持ちもわかりますが、やるべきことはやったし

彼を救えましたしね

愛する彼女も最後のお別れが出来たわけですから、救われたと言っていいでしょう・・・


トゥルーが父親に電話するシーンでは、妙にジーンときちゃいましたね★

父親に向き合えたトゥルー

一回り大きくなったように感じました


一回り大きくなったのはハリソンも・・って、言いたかったけど(笑)

ハリソンらしい就職活動でしたね

始めはスーツも着てないし、履歴書も持っていなし

ハリソンらしいと思っていましたが、トゥルーの忠告でスーツ着用、履歴書持参で

合格していたのに、あっさりけっちゃいましたよ

またフリーターに逆戻りです(^^ゞ


トゥルー、ハリソン、お姉さん、3人とも父親の影に怯えているように思います

℡くらいであれだけ、右往左往しているんですから。。。

何かあるんですよね

親子関係に!!!

お姉さんが麻薬に走っているのも、そういったことが原因なのかも~


そうそう、ディビスさん、トゥルーのお姉さんに惚れていたみたいです

なぜ???

あのお姉さんの顔、管理人苦手なのですよ

顔が妙に角張っているし、きついしねーー

いまいち、ディビスさんの趣味がわからない・・と、思った今日この頃です(笑)


CD/DVD-SHOP Nメロディタウン