買ってしまいました~~


 「華流~台湾明星精選集~」アルバム!!


 F4&ワン・リーホン、ジョリンのヒット曲が入っています(^0^)


F4&ワン・リーホンの歌は聞いたことあるけど、ジョリンは初めてだったんですね!!

 思った以上に、伸びのあるさわやかな声♪

管理人の好みでした~~ジョリンのこと、気に入ってしまいましたよ!!


 このアルバムのジャケットには、台湾の絵本作家 Jimmyさんのイラストが使われています


とっても温かく、素敵なイラストですよ~~

 Jimmyさんファンは必見★


第1弾アルバムらしいので、2弾、3弾と出るのかしら??? 出たら買っちゃいそうです(笑)



人気blogランキング に参加中!!