ウォンビン/BINUS
¥3,980



2本目を見終わりました

ちょっと、上手く行き過ぎ???って、所もあったけど、最後に二人が再会して
キスシーンで終わるのには、感動しました

軍隊に入ったジフンに会いに、単身、韓国に乗り込んだ智子
なんとか軍隊にたどり着き、ジフンに会うも、別れを告げられてしまいます

その別れをばねに、韓国語の勉強に励み、ツアコンにまでなってソウルでの生活を
始めた智子は、軍隊を除隊したジフンに偶然再会。

二人の気持ちはまだ、終わっていなかったので、再び恋人同士に

しかし、ジフンの両親の反対や映画監督への夢を諦めようとするジフンとのすれ違いから
智子は日本へ戻ってしまいます。

また離れ離れになってしまった二人

しかし、ジフンも智子のために自分のためにがんばって、映画で賞を取り、智子に
会いに日本へ乗り込んできます

って、あまりにも出来すぎなんですよ・・・

まあ、ドラマだからね(汗)


深田恭子ちゃんは、あいかわらず肉感的で、ムチムチしておりました

もう少し、考えた洋服にしてあげたら、あそこまでムチムチ感は出なかったのでは???

髪型も、頭が大きく見えるしね(汗)


その反面、ウォン・ビンの魅力が炸裂~~~~

もう、何度も言いますが、あの笑顔にやられました。

ニコって・・・

あのニコっ・・・・


はっきり言います・・・

好きです(笑)


ウォン・ビンファンにはたまらないドラマだと思います。
このドラマ


レンタルして良かったよ~~~~~~



人気blogランキング に参加中!!