シン・ソジョン、東方神起ユンホ軍入隊近況公開




俳優シン・ソジュンがグループ東方神起ユンホの軍入隊近況を公開した。

31日、シン・ソジュン自身のインスタグラムに「悩んだ末に一人で
所蔵するにはあまりにもよく撮れたので公開!兵士があまりにもハンサムでない?」と
いう文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のユンホは軍服を着てたレストランに座っている。

特にユンホの凛とした姿が目を引く。
シン・ソジョンとユンホは普段懇意の間知られている。

一方、ユンホは先月21日、京畿道楊州26師団新兵教育隊に入所した後、
5週間の基礎軍事訓練を受けた。
AD


ジフンさんと同じ飛行機で帰国された方が
インスタにUPして下さってました~~

金浦空港のイミグレに並ぼうとするジフンさん( ̄▽+ ̄*)
AD

8月31日放送の韓ラブ

テーマ:
BS11で2010年から放送されていた「韓ラブ

なんと2015年9月で放送が終了となってしまうようです(TT)

ジフンさんが登場の時しか管理人。。
見てなかったんですけどねあせる
終わってしまいの本当に寂しいです(T_T)

放送回数。。。
残り数回となってしまいましたが放送見逃さないよう
最後まではしっかり見たいと思いますビックリマーク


「豪華スター再び!?夏の終わりの特別企画"韓ラブプレーバック"」(8月31日放送)

2010年4月からスタートした韓ラブの歴史を振り返る夏の終わりの特別企画
「韓ラブプレーバック」!これまで番組に出演した超豪華な韓流スターや
K-POPアイドルを1年ごとにまとめてどど~んと一挙に振り返ります!
見逃したあのスターが再び登場するかも!?
そして神保町にオープンした韓国語の本がずらっと並ぶブックカフェ「チェッコリ」の
お勧め書籍をご紹介します!さらにエンディングを飾る「眠れぬ夜はこの曲を!」では
"キム・キュジョン"がオススメの1曲を紹介してくれます!

今週の一曲: Wonder Girls

出演者:ぺ・ヨンジュン/イ・ビョンホン/ソン・スンホン/KARA/
キム・キュジョン(SS501) (VTR) など




ジフンさん登場するかな。。。
名前は出てないけど。。。
「など」と書かれているので録画しておきたいと思います( ̄▽+ ̄*)



ジフンさん、8月30日に帰国されましたが。。

weiboには帰国時の写真がたくさん上がっております(‐^▽^‐)

その中でも好きな2枚を。。。





ちゃんと中国雲に手を振るジフンさんドキドキ

中国には、これからもたくさん足を運びそうですよね・・
羨ましいことです(;´▽`A``
http://www.letv.com/ptv/vplay/23397111.html#0-tsina-1-83077-397232819ff9a47a7b7e80a40613cfe1

アップ10月からのワールドツアーについて話しておりますよアップ

中国の他にも。。日本も出てきておりますが・・
さてさて(=⌒▽⌒=)

リンクから飛んで見て見て下さい~ドキドキ