今日で11月も終わり

明日から12月です・・・
ジフンさん、どんな気持ちで12月を迎えますかはてなマーク

ジフンさんにとって怒涛の日々が続いていると思います
環境にはだいぶ慣れたのかな

ジフンさんが精一杯過ごしている間、管理人も自分に出来る範囲で
頑張っているけどまだまだジフンさんの足元にも及ばないねあせる

12月
さらに自分に磨きをかけるように頑張らなくては
と、毎回気合だけは十分です(笑)


Friends concert - Nan

雨の降らないNanも新鮮でいいなと思いながら見てましたニコニコ

最後、客席に左右を見渡してのサランヘ~が素敵ドキドキ
AD

mentholatum new event


メンソレータムジフンさんビックリマーク


毎回思うことだけど・・・

腕の毛が結構毛深いのよね~

男らしい(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<source : http://www.tmall.com/go/act/sale/tmall-mxldxpfb.php?ad_id=&am_i...

AD

マリーナ・ベイ・サンズ

テーマ:

シンガポールに行きたい~~~~


いや、マリーナ・ベイ・サンズ

宿泊したいっていうほうが正しいかも( ´艸`)


昨日、届いた読売旅行のチラシに入っておりました

上海経由でシンガポールビックリマーク


マリーナ・ベイ・サンズに宿泊だってドキドキドキドキドキドキ


行きたいーーって、盛り上がったんだけど

月曜日出発だったあせるあせる

月曜日から金曜日までお休み下さいなんて言ったら

殴られそうだわ、上司に( ̄□ ̄;)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg

AD
ロッテ免税店本店にあるスタアベ

これ・・・

Rain Lotte DFS 2011 making film @ Star Avenue

まだ流してくれているのかしら!?

壁紙にもジフンさん出なくなってしまったから
この映像もなかったりして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嫌よ~~~~
そんなことになっていたら~~~~

二度とロッテ免税店でお買い物する事はないと思うわ(爆)



江南(カンナム)ファッションフェスティバル、496億大当たり!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

延べ人数12万1000人参加、149億ウォン売り上げ身長/海外観光客16万500人誘致


オーケストラ饗宴と幻想のファッションショー、有名ブランド商品割引販売と

ワールドスター‘レイン’の感動的な公演まで...


江南区(カンナムグ)(区庁長新演技)は去る1日から9日までファッションの中心

江南(カンナム)の初秋夕方を派手に数を数えた‘2011江南(カンナム)ファッション

フェスティバル’が延べ人数12万1000人が参加、総496億ウォン経済誘発効果を

上げたと発表した。

今年で5回目をむかえた‘2011江南(カンナム)ファッションフェスティバル’は

多様なプログラム構成と地域商圏の自発的参加、積極的な海外広報を通した

外国人観光客誘致などで大きい成果を上げて地域祭りを越えて江南(カンナム)を

韓流観光の名所で刻印させる地平を開いたという評価を受けている。


◆祭り参観人院12万1000人... 単純地域祭りの枠組みを越える

‘2011江南(カンナム)ファッションフェスティバル’は多様なプログラム構成を

通じて祭り期間ずっとすべてのプログラムが観客らの大きい呼応を得た。


▲‘ルーキーファッションコンテスト’ 2000人

▲‘トレンド コレクション’ 1700人

▲‘世界男モデル ファッションショー’ 1800人


▲韓流スター'レイン'公演3万人(警察推算2万人)等12万1000人観覧客が

参加して楽しんだと調査された。


これは有名デザイナーおよそ二人の有名税に依存した例年の祭り参加人員が

5万人余りに終わったことと比較して真の観客が2.4倍も増加したことで

‘2011江南(カンナム)ファッションフェスティバル’が名実工業が

大韓民国ファッション祭りの中心にそびえ立つ転機になったと自評した。


◆149億ウォン売り上げ身長、経済誘発効果496億ウォンに達して...

‘2011江南(カンナム)ファッションフェスティバル’は例年と違い地域商圏を

積極的に参加させて爆発的な経済シナジー効果を誘発させた。

地域内ホテル、飲食店、ブランド ショップなどと協力して祭り期間に合わせて

割引行事を行うなど攻撃的マーケティングを広げて顕著な売り上げ身長を成し遂げた。

特に現代デパート ギャラリアデパート ロッテ百貨店など江南区(カンナムグ)内に

所在したデパートらの売上額は祭り期間中約12%伸びたし地域内事業場の

売上額もまた、一緒に上昇した。


また、地域内ホテルと免税店など売上額も10~30%伸張したことで調査されて

これによって総496億ウォン経済誘発効果を出したと分析された。

合わせて江南区(カンナムグ)は地域ホテル宿泊客調査と現場標本調査を土台に

日本人観光客6353人、中国人観光客3762人など総1万6500人の海外観光客を

誘致したと集計した。 これらの総支出額は約299億4000万ウォンに達すると調査された。

これは2000cc級ソナタ車両1873台、TV用24インチLCD 19万9244個を輸出することと

同じ効果を上げた。

ここに国内外に江南区(カンナムグ)を‘ファッションの中心’、‘韓流文化の中心’で

刻印させて九宜(クイ)イメージと認知度上昇にともなう海外観光客誘致効果まで

勘案すれば経済誘発効果はより一層大きいといえるだろう。

ややもすると見せる式の消費性祭りに終わる恐れがある祭り行事を地域経済活性の

起爆剤で活用、大きい成果を出した良い手本になっている。


◆韓流スターと連係した攻撃的マーケティング.... 海外観光客1万6500人誘致

‘2011江南(カンナム)ファッションフェスティバル’は企画段階から外国人観光客誘致を

念頭に置いて進行した。

祭りを主管した江南(カンナム)文化財団はソウルで約2~3時間距離にある

中国(北京、上海、香港),台湾(台北),日本(東京、大阪)等を集中ターゲットで選定して

韓国観光公社と連係した積極的な広報を進行した。

また、国内最高の医療インフラを自慢する江南(カンナム)の強力な点を生かして

整形、皮膚科など9個科目、32個医療機関が20%割引行事を進行して海外医療観光客を

呼び入れた。


特に中国国慶節(10月1~7日)を合った中国人を狙ってこれらが好んで使う

‘ウン・リョンカード’買ってきて事前に協力して地域内加盟店を増やして謝恩品と

商品券支給などイベント行事を広げてはなど攻撃的マーケティング活動を継続した。


さらに韓流熱風主役のワールドスター‘レイン’を江南(カンナム)真ん中に呼んで

無料で公演するようにした‘江南(カンナム)韓流フェスティバル’で今回の祭りの

フィナーレを飾るように企画、国内外人波を集めた。

一方類例ない大盛況を成し遂げた‘2011江南(カンナム)ファッションフェスティバル’は

国内外70個余り報道機関に100回余り集中報道されて紹介されることもした。

カン・ヒョンソプ地域経済課長は“前に江南(カンナム)ファッションフェスティバルを

より一層整えて発展させて国際水準の世界的な祭りで育てて江南区(カンナムグ)を

ファッションと韓流観光の名所で作る”と話した。


この記事、まだ上げてなかった(^^ヾ

同じような内容の記事は上げていたんだけど。

10月のことですが、今年のことなので記録としてUPしておきますパー


このフェスティバルに本当に多くの人が足を運んだのって

ジフンさんが大きく貢献していますよねビックリマーク


ジフンさんのコンサートがなかったら管理人は行ってなかったわ

このフェスティバルにはあせるあせる

3月にジフンさんが宿泊したお宿 不死王閣 


管理人も無理やり友達を誘って(全くジフンさんファンじゃない友達と・・笑)

宿泊してきました(*^▽^*)


ジフンさんも立ったであろうドアの前を撮影ビックリマーク
ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg


このドアノブに触れたことはあるかしら・・・・!?

それとも毎回誰かに開けて貰ってたのかなにひひ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg


ジフンさんもこの廊下を歩いた事でしょうラブラブ


ジフンさんが歩く姿を想像してはにやけてました

はたから見たらかなり怪しい人です(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路-ipodfile.jpg

昨日からフルハウスの動画を見まくってます~~

ヨンジェへ気持ちがどっぷりだ(笑)

Full House Drama BTS

この動画を見ていたら、撮影中見に行けたりしたんだねはてなマーク
もちろん遠くからしか見れないだろうけど

遠くからでも、この可愛いヨンジェを見ることが出来たら
幸せですよね(^∇^)

撮影ツアーとかあったのかなはてなマークはてなマーク

逃亡者の撮影ツアーも真剣に行きたいと思ったけど
結局行けなかったなあ(涙)と、妙に思い出して
凹んでしまった(;´▽`A``