The Best Show Concert in 大邱

早くしないと済州島でのコンサートの日が来てしまうというのに・・・

全然追いつかないUPが(笑)


photo:01





iPhoneからの投稿
AD

RAIN(ピ)、'2011コンサート'現場写真公開


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手ピのコンサート‘2011 RAINさらにベスト ショー’(2011 RAIN THE BEST SHOW)の

公演写真が公開された。


レインは去る13日釜山(プサン)公演を始め去る27日大邱(テグ)公演を

進行したし彼は新曲‘釜山(プサン)女’を通じて舞台の上でパワフルな

パフォーマンスとウィットある進行をリリースした。


今回の公演でレインはパワフルで多様なパフォーマンスはもちろん共に

楽しむ舞台のために簡単で非常に楽しいダンス動作で‘釜山(プサン)女’を

呼んで呼応を引き出した。


また、釜山(プサン)では‘釜山(プサン)女’を、大邱(テグ)では‘対九字余り’で

脚色して熱唱したし多様なイベントを準備して今からある済州(チェジュ)、

光州(クァンジュ)、大田(テジョン)、ソウル公演に対する期待を高めた。


また、レインは最後の舞台でブラック トレーニング服とハイ塔シューズを

スタイリッシュに合わせて入庫ダンサー、ファンたちが共にする舞台を演出して

興味をかきたてた。


ピのコンサート‘2011 RAINさらにベスト ショー’は前に済州(チェジュ)、

光州(クァンジュ)、大田(テジョン)を経て9月25日ソウルで大詰めの幕を下ろす予定だ。



今回のツアー・・・


全部見たいと思ってしまうビックリマーク


それほどに今までとは違うジフニの気迫を感じるのですよ~~~~
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

AD

途中で感想UPしようと思ったんだけど・・・・

出来ず!!

だって最後まで見てからって思ったんだもん~~

見始めたら止まらなくなったんだもん!!

それほど面白いドラマでしたよ(^-^)


ユギョンを演じるコン・ヒョジンの可愛さ・・・

たまりませんね

めちゃくちゃ美人ってわけでもないんだけど

凄く可愛く見えてしまうの

健気だしね!

ほっておけないっていいますか

でも、芯はしっかりしている

自分を持っているって感じがするんだよね~

ユギョンがね(笑)

きっとコン・ヒョジンもそうなんでしょう


憎たらしくもかっこいいシェフを演じるのが

声がたまらなく素敵なイ・ソンギュン

たまりませんねーーーー

この声・・・

もう卒倒しそうですよ(笑)

声が良すぎて!!

声がいいから顔も素敵に思えてくるあたり~

イ・ソンギュンにはまっているってことでしょう^^

そして何よりツンデレなんですよ

ツンデレ好きにはたまりませんね~~

このキャラ!!!!


この二人の恋愛模様を軸として、二人が勤めている

ラスフェラの面々も加わって物語りは進んでいきます


二人の恋愛にもドキドキなんだけど

ラスフェラの仲間たちが始めはいがみ合いながらも

お互いに成長していく様子とかきちんと描かれていて

共感できる部分がたくさんあるんですよね!!


時に切ない展開も待ち受けていますが、あまり

悲しい感じもしなくって

その切なさもまたいいスパイスとなってドラマに

温かみを与えていたように思えます(^-^)


ユギョンもシェフに出会って成長して

シェフも氷のように冷たかった心がきつい性格は

かわりませんが優しい人に成長していく姿が

いいんですよね~

それぞれをいい方向に成長させる事が出来る

恋愛って素敵!!って思わせてくれますーー


もうね、見終わったら絶対に恋愛したいモードに

入ってしまうから(笑)

はい、今の管理人がそうです(^^ヾ

なんてね~


パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2/コン・ヒョジン,イ・ソンギュン,アレックス
¥16,800
Amazon.co.jp

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1/コン・ヒョジン,イ・ソンギュン,アレックス
¥16,800
Amazon.co.jp

AD

クリアファイル

テーマ:
ロッテ免税店 釜山のほうから頂きました~~

JYJのクリアファイル

出来ればジフニのクリアファイルが良かったんだけど。。。
なかったんでしょうね(涙)

このクリアファイルはJYJ好きな大阪雲ちゃんに
プレゼントしたいと思います

後、札幌雲ちゃんが欲しかったらどちらか
あげようっと音譜
彼女、ユチョンがお気に入りになったみたいなんだよねラブラブ

photo:01





iPhoneからの投稿
中華圏のほうで放送された番組のようです~~~

ジフニのインタビューもありラブラブ

19禁の文字に笑ってしまったーってことで、本日の動画コーナー

MTV 蘋果娛樂新聞 - RAIN(ピ) 打算開限制級演唱會

たっぷりセクシーなジフニに触れることが出来る
コンサートに仕上がっていると思われますドキドキ
今回のコンサートは特にねキスマーク

急がなくちゃ~~~~~

済州島コンサートが来てしまう~~と、思いながらも
テグ余韻に浸りまくりです(笑)

だって・・・

あまりにもかっこよかったんだもん(≡^∇^≡)

釜山コンサートからまだ抜け出せない方もいるよねチョキ
それと同じですひらめき電球

ってことで、本日の動画コーナー

The Best Show (대구) RAIN(비)_난 또 니가 좋은거야

逞しいジフニの腕にやられましたねドキドキドキドキドキドキ


HIGH CUT

テーマ:
HIGH CUT

韓国に行ったら絶対に買ってくるHIGH CUT

釜山でも探して買って来ました~~~~

表紙はジェボムだったよひらめき電球

photo:01


ダウン本当は500ウォンなんだけど・・・

なんとペンで600ウォンに直されていたーーーーー

駅の売店のアジョシが直したに違いない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
まあ600ウォンになっても安いので買いますけど

そこまでするかあってびっくりしちゃいましたあせるあせるあせる

photo:02




iPhoneからの投稿