'逃亡者'クァク・ジョンファンPD "2回観戦ポイントはRAIN-チョン・ドゥホンの正面対決"


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

KBS2新しい水木ドラマ'逃亡者Plan B'(以下逃亡者)で主人公チョン・ジフン(レイン)と

チョン・ドゥホンの武術対決がテレビ劇場を熱い雰囲気にする予定だ。


去る29日初放送されて20.7%(AGBニールセンメディアリサーチ基準)の高い視聴率を

記録して力強く出発した'逃亡者'は30日午後放送される2回でよりスピーディーな

劇展開を導いていく展望だ。


クァク・ジョンファン監督は"2回の観戦ポイントは知遇レインが

国内最高武術監督チョン・ドゥホンが行う正面対決"としながら

レインがチョン・ドゥホン監督との派手な武術対決を通じてより

一層男性美あふれて強力なことはアクションをリリースすることだと

期待感を高めた。


チョン・ドゥホンのカメオ出演は'逃亡者'のパク・ジュチョン武術監督の役割が大きかった。

レインとのアクションシーンを撮影してみたパク・ジュチョン監督は"共に撮影してみると

国内にレインを凌駕する俳優がない"と絶賛したし自身の師匠のチョン・ドゥホン監督との

劇中対決を斡旋することになったこと。


一方ドラマ製作関係者は1回放送が終わった後見どころが豊富な代わりに

内容が多少散漫だったという視聴者たちの一部指摘に"2,3回が過ぎながら

内容が皆整理されるだろう"として粘り強い関心を頼んだ。


30日放送される2部にはジンイ(イ・ナヨンの方)の守護神カイ(ダニエル・ヘニーの方)が

初めての登場して、知遇とジンイは'メルギデク'の実体を追って日本で一緒に

離れてきっ抗した心理戦を広げる。


知遇を捉えようと血眼になっている導水(イ・ジョンジンの方)との緊迫感あふれる

追撃戦も本格軌道に乗る。



第1回を見ただけでは・・・

逃亡者「PlanB」の魅力は語れませんよね~~

第2回、第3回と見続けないとチョキ


第2回の視聴ポイントを監督が語ってくれています( ̄▽+ ̄*)


監督も熱く第2回の見所を語ってくれたに違いない!!


監督の気持ちに答えるべくしっかり目を開けて

(目が乾燥しすぎない程度に・・笑)

視聴したいと思いますべーっだ!


PC固まりませんように。。。







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、正面対決!!

どんな風に見せてくれるの??

期待で胸が苦しくなる(笑)

AD

逃亡者1回-チョン・ジフンの変化が興味深い

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

下半期最高の期待作だった<逃亡者>初回がいよいよ放送されました。


個人の好みにより失望したこれらも多かったようです。

初放送であるのに視聴率20%を渡したとのことは<チュノ>に対する期待心理と

登場人物らの好感度が作り出した成果であるだけです。

真剣勝負はもうからであるわけですね。


変化は結果と関係なしでいつも楽しい


全体的に散漫で見せてあげたいことらが多くて紛らわしかった

初回はそのように過ぎ去りました。

主人公のチョン・ジフンを徹底して中心に置いて<逃亡者>がどんな

ドラマなのかを明確に知らせた初回は彼らの期待ぐらい豊かでした。

時々豊かさがあふれて眉をひそめるようにしたりもしたが期待ぐらいの

ドラマになる可能性は高く見えました。


初回が放送されて明確になったことは現在とドラマの中の状況を

混沌としている必要がないというのです。

徹底して興味中心のコミック アクションドラマであることを見せてくれました。

我が国では公認されなかった探偵事務所を開いて仕事をする探偵知遇が

疑問の事件に足を入れて広がる真実ゲームがドラマの大きい骨格です。


ドラマを見て感じた方らも多いがこのドラマは徹底してチョン・ソンイル票(表)ドラマに

なることだと明らかにしました。

<チュノ>ガ徹底してクァク・ジョンファン ディレクターの作品だったら

今回の<逃亡者>は<チュノ>というよりは<7級公務員>式のコミック諜報メローを

扱っているためですね。


劇中知遇が依頼人のジンイに話をするように大韓民国では不法だが

興信所とは戦闘機と紙飛行機の違いが生じる職業を持った彼は

アジア圏のネットワークを利用して多様な事件を解決する人物です。


ジンイは自身の家族全部を殺したメルギデクという組織なのか

人物なのか分からないことに対抗するために適合した人物を探す

過程で知遇の能力を試験します。


私を壁面に描かれた大事な幀画を盗難に遭ったとし始まった知遇に対する

実験は東南アジアまで続く彼のネットワークと個人的な実力まであまねく

調べてみることができる実験でしたよ。

卓越した分析力と事件に対する執着を見せた彼はジンイが探す最も適合した

人物でした。


お金ならば何でもできる単純な知遇が決定的に、どんな事でもしなければならない

動機も持っているためですね。


すぐに自身の親しいがくやしく死んだしその死が自身の持分(役割)になって、

くやしく寃罪をこうむったまま警察に追われている状況はジンイとしては

最適の条件である方法以外にはありません。


もしかしたら公共の敵のメルギデギルチも分からない状況で卓越した

能力を持った知遇はジンイには大変良い存在である方法以外にはないですね。

このように一つのチームになった彼らの活躍はこれから開始です。

初回主要人物らを登場させて彼らのキャラクターを捕まえて行く過程で

面白味を論じることは大変だからね。


<チュノ>に出演したイ・ダヘとオ・ジホの登場はこの作品がクァク・ジョンファンの

作品であることを知らせる役割をしています。

こういうきずな関係は視聴者たちに自然な同質感を感じさせて<逃亡者>に対する

愛情を抱くようにさせますね。

骨中深くカサノバの知遇のために投入されたイ・ダヘとジンイと一つの船に

乗るほかはなくさせる友人役に出てきたオ・ジホは短いが主人公キャラクターを

完成する役割で充分でした。


注目されるほかはないチョン・ジフンの変化はひとまず肯定的だと見ます。

既存のチョン・ジフンのイメージ(?)きては別に不明瞭ながらも緻密な

性格に女ならば正常な感覚でない演技はおもしろく近づきます。

分別がない姿とは違って自身のことには徹底して武術実力さえも卓越した

キャラクターはとても魅力的である方法以外にはありません。


馬鹿正直だが動揺することがないイ・ジョンジンと卓越した実力と

関係なしでイ・ジョンジンだけ眺めるユン・ジンソのキャラクターも

ドラマをより一層豊かにするようです。


007のジェームズ・ボンドがドラマに入ってきたように多様な活躍の中に女性が

一緒にする形式はこのドラマが諜報物であることを刻印させました。

米国を含んだ東南アジア各国を歩き回ってアクションと愛が一緒にするこの

作品に対する評価は2回から始まらなければならないようです。


初回あらわれたチョン・ジフンに対する集中は彼が劇中占める比重を

話していると見なければなりませんね。

少しは散漫でチョン・ジフンのためのドラマであらわれるかも知れない

状況だが諜報メローを追求する<逃亡者>でチョン・ジフンとイ・ナヨンの

存在感が大きくなれば大きくなるほど面白味はより増すしか増えたありません。


悲壮感まであふれるクァク・ジョンファン式の話でないコミカルさ中に

自然なアクションまで加味されたチョン・ソンイル式の話が果たして

視聴者たちにどのように近づくのか期待されます。

前にどんな方向に進むのか分からないが初回見せた可能性はいくつかの

漁色して惜しい部分らを忘れるようにしました。



いろんな意見がありますよね~~


「逃亡者PlanB」の第1回を見て面白かったと思う人もいれば・・・

うーん、と思ってしまう人もいることでしょうあせる


日本語字幕がついていなくて大まかなストーリーしかわかりませんでしたが

管理人は本当に惹き付けられましたビックリマーク


友達からドラマの内容メールとか放送中にどんどん来るんだけど(笑)

そのお返事を書くのを忘れるくらい見入ってしまいましたよニコニコ


イキイキとジウを演じていたジフニ

ミステリアスなジンイを演じていたナヨンちゃん

ジョンジンさんもジソンさんも本当に役になりきっていたと思います

キャラクターが生きてましたものドキドキドキドキ


第2回、第3回と続くにつれ逃亡者中毒が続出するはず(*^▽^*)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、第2回の今夜は・・・

どんなジウに会わせてくれるのかな(^^)v

AD

Instyle Korea magazine


2010年10月号




ミ~ハ~ミミのさんぽ路 border=






Instyle Koreaにジフニの写真が載っているって言うから・・・


どんなのかなってずっと気になってましたドキドキ


海外サイトにUPして下さっていましたよ


ありがとうございます(*^▽^*)




スーツジフニ~~


やっぱり好きだあラブラブ!




チーム逃亡者の面々もそれぞれがはっとする表情を見せてくれていますよね


全て美しいです!!




ミ~ハ~ミミのさんぽ路 border=




ミ~ハ~ミミのさんぽ路 border=




彫刻のようなダニエルさんの横顔・・・・



ミ~ハ~ミミのさんぽ路 border=




ジョンジンさんもきまっているラブラブ




ミ~ハ~ミミのさんぽ路 border=


<credit: krdrama  from: rainhk >






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


にほんブログ村
に参加しています★


ジフニ、素敵なスーツ姿を見たら・・・


萌えまくりです(*^0^*)


ハレルヤ~~~

AD

逃亡者PlanB EP 1


記事もたくさんあがってきていますね~~~~


記事一つ一つをUPしていたら大量な記事になりそうなので

自主規制しつつ(笑)

それぞれの記事から写真を持ってきてみました(≡^∇^≡)


第1回を見た方は、あ~~あのシーンだよねビックリマーク

まだ見てない方は、こんなシーンがあるのねと思いお楽しみくださいドキドキドキドキ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウンしょっぱなの肉体美披露にやられましたよ~~~~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダウンかと思えば、親友との食事中・・・

ヨジャにアピール(笑)

目が・・・目が・・・笑えます(* ̄Oノ ̄*)

舌の動きにもご注目よねチョキ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

コメディアンであり歌手のクァク・ヒョンファもセクシーな衣装(笑)で登場音譜


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

イ・ダヘちゃんもいい味だしてたわ(o^-')b


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジョンジンさんもかっこよかったです~~

この意地悪なデニー・アンもいい味だしてますなグッド!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、チーム逃亡者の結束が固い事を

感じます(^0^)v

ハレルヤ~~

帰ってきたRAIN(ピ)、 『逃亡者』で愉快な演技に注目『ぱっと~ '


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ワールドスターの変身は無罪?!


5年ぶりにテレビ劇場に復帰したレインが29日午後初放送した

KBS 2TV新しい水木劇'逃亡者Plan.B'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)で

愉快な復帰申告をした。


'逃亡者'で主人公知遇役を担ったレインはこの日放送で国際探偵演技を

しらじらしくリリースした。


劇序盤フィリピン組織との迫力感あふれる大欠神をリリースしたレインは、

すぐ次場面でお金を得るために女をそそのかす演技を機知にとんだ話に

近い弁舌で上手にやり遂げて笑いを抱かれた。


最近出演作の映画'スピードレーサー','忍者アサシン'などで見せてくれた

強靭な姿で確かに'肩の力'を抜いた姿だった。

本人自らアクションにコミックを加えた新しい演技変身に

対する意志が感じられた。


レインは懇意な友人(オ・ジホの方)が疑問の火災で命を失った場面では

濃い涙で悲しみを現わして彼がこのドラマで見せてくれる演技が

アクションとコミックに限定されないことを予告するようだった。


レインはまた、ドラマ中間中間よく整った(鍛えられた)スタイルを露出、

視聴者たちに対する'サービス'も忘れなかった。


一方この日放送では知遇(チョン・ジフンの方),ジンイ(イ・ナヨンの方),

導水(イ・ジョンジンの方),カイ(ダニエル・ヘニーの方)等主要キャラクターらが

登場、前に繰り広げられる事件を暗示した。



コミカルな表情を見せるかと思えば・・・


友達の死に対して涙を流す・・・


アクションを決めたかと思えば、女性に甘くお金をせびり(笑)


と、いろんな表情を見せてくれますよねーーーー


本当にどの表情も見逃さないように見ようと思ったので

第1回は瞬きの回数が減りました( ̄ー ̄;

そのため目が乾燥していましたよにひひ

そんな人多かったのでは!!


シリアス&コミカル&アクション

本当にてんこ盛りのドラマになりそうドキドキドキドキ


ドラマから目が離せませんねーーー

目薬用意だわ(*^o^*)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジニに愛情たっぷり注げそうです~

ハレルヤ~~

'逃亡者'RAIN(ピ)、脱いで転がって…挨拶の実績'まともに'
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

5年ぶりにテレビ劇場に復帰したレイン(チョン・ジフン)が知らんぷり延期演技で

視聴者たちの視線をひきつけた。


レインは29日初めてデビューしたKBS 2T V間水木ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)で

お金と女を明らかにする国際探偵知遇でくやしくて初回から猛活躍を広げた。


この日'逃亡者'初回でレインは初めてのシーンから筋肉質上半身を公開して

きらびやかなアクションをリリースするなど多様な見どころを提供(?)した。

それだけでなく女を明らかにしてお金を最高に考える知遇キャラクターを

コミカルでしらじらしく消化、堪えていた笑いを刺激した。


コミカルな大使処理渦中にも保身を図らなかった経たアクションが調和を作り出して

男主人公として大きい存在感を自慢した。

演技を始めた以後、色々な作品を経て整った(鍛えられた)演技力と内面空白が

光を放つようだった。


一方この日'逃亡者'は知遇とジンイ(イ・ナヨンの方)が探偵と依頼人で

初めて会うようになる過程と導水(イ・ジョンジンの方)と知遇のオイを・は関係などが

描かれて今後展開を期待させた。


'逃亡者'はお金と女を明らかにする世界的探偵知遇(チョン・ジフンの方)が

依頼人ジンイ(イ・ナヨンの方)に会いながら予期できなかった事件に

まきこまれることになることを描いたロマンチック アクションドラマだ。

上半期興行作'チュノ'の幻想コンビ クァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家が

また意気投合した作品で国内外で話題を集めた。

また、日本、マカオ、フィリピン、中国など海外ロケ撮影を通じて多様ながらも

特色ある現地の見どころと流麗な景観が入れられた。



無事に第1回放送見れましたか~~~


管理人19時過ぎくらいから繋いだままにしておきましたよ(^^ヾ

なんか不安であせる

まあ、そのおかげか数回危ない時がありましたが

スムーズに最後まで見ることが出来ましたドキドキ


しょっぱなからぐいぐい惹き付けるシーン満載でしたよねビックリマーク


放送前にたくさん撮影の写真やKBSのオフィシャルの

写真とか見てましたけど、こんな風になっていたのね

あの写真はこのシーンだったのねと・・・

感動しきりでしたべーっだ!


辛い過去を持ちつつ、女性に甘く(笑)

お金にシビア音譜


なんとも魅力的なキャラクターを演じているジフニ!!


第2回の放送が待ちきれませんーーー


それなのに今日はハングル教室の食事会なのだ汗

少しでも早く帰れるように努力しなくては(笑)







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジフニのアクションシーンも最高にかっこいいし

笑顔もいいね~

ハレルヤ~~

RAIN(ピ) Nikon D3100 / D7000  

CM&メーキングより


ドラマ「逃亡者PlanB」についても書きたいことは

たくさんあるんです~~

書きたいことがたくさんありすぎて嬉しい悲鳴ニコニコ


でも、まずはこちらのことを(笑)


新しいニコンのCM&メーキングをCapして下さって

UPして下さっていましたラブラブ

いつもお世話になっております中国サイト百度よりグッド!
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ベッカさんに向ける笑顔がとっても素敵( ̄▽+ ̄*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


必死でレンズを覗き込む姿もいいんですよね~

ダウンこのジフニ好きだあドキドキドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ベッカさんの手元を覗きこむジフニ

その眼差しは真剣そのもの・・・なんだけど、そこまで寄り添わないと見れないのか(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ダウン可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニの口では1個が限度か!?

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スマの慎吾さんなら2個とも入れちゃうかもしれませんね(爆)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

大好きなベッカさんとの撮影だったので、リラックスしている雰囲気が伝わって来ました

大好きなCMの一つになりましたよ(*^▽^*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、こうやってジフニのCMを見れることに

感謝して過ごしたいと思います^^

とうとう最終回を迎えました~~~

第165回・・・

長かったようで短かったようで(><)

終ったら短く感じますよね!!


本当にいろんなことがありましたよ

でも、皆がそれぞれ幸せになって本当に良かったと思います♪


ジスとムヨンは結婚1周年を祝って1ヶ月旅行に

旅立ちましたよ

幸せな旅行が出来るはず

帰国したらムヨンの両親と同居ですよね


サンヒョンたちも子供が1歳になったら独立すると宣言

二人で頑張っていくようですよ

今の二人なら大丈夫そうです


ミンジュも無事に男の子を出産

頑張って託児所を建てるべく頑張っています


ミエも男の子を出産したようです

今までは嫌味な人だったけど(笑)

生まれ変わりましたよね

良かった、良かった


ミョンテもボンレおばあさんにお店を任されましたよ

子供たちもアメリカから帰ってきて

もしかしたら再婚相手なんて人にも出会いました。。。

ミョンテにもいいことが起こるような気がします^^

今まで必死で頑張ってきたからね

ミョンテにもいいことが起こらないと


ボンレおばあさんとスニムおばあさんはボンレおばあさんの

お家に住むことにしました

ようやくスニムおばあさんが住んでもいいって言ったのよね


今まで畳み掛けるように不幸な事も襲いましたが

皆が笑顔を忘れずに頑張っていたので

幸せになりましたよね!


最後、笑顔で終わったのが本当に良かったと思いましたよ~


素敵なドラマ

最後まで諦めずに見れて良かったです★


空くらい地くらい DVD-BOX4/ハン・ヒョジュ,パク・ヘジン
¥28,350
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

応援よろしくお願いします~~~

歌手ピ ファンクラブも‘ワールドスター’級…ドラマ初回放送記念して寄付


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

国際スローガン開発NGOグッドネイバーズは歌手ピ(チョン・ジフン)の

ファンクラブ‘ヘウェペンドム’がドラマ善戦を祈って1200万ウォンを

寄付したと29日明らかにした。


ファンクラブは‘逃亡者プランB(Plan.B)’初放送を一日前にした

28日500万ウォンの寄付と700万ウォン相当の児童栄養剤を

グッドネイバーズに伝達したと伝えられた。


特に今回の寄付には韓国をはじめとする米国、カナダ、ドイツ、

イタリア、ポーランド、日本、中国、香港、フィリピン、ベトナム、

マレーシアなど12ヶ国80人余りが参加したし、寄付金は

グッドネイバーズを通じて国内外疎外児童支援に使われる予定だ。

医師、看護師、教師、料理人など専門職で構成されたレインファンクラブは

今回の寄付のみならず去る2008年から定期的に保育園を訪問して

医療奉仕と多彩な教育プログラム等を通して隣人愛を実践してきたと

伝えられている。


これに先立ちピの日本ファンクラブは27日進行されたドラマ製作発表会現場に

ドラマの善戦を祈って380㎏の米を送ってきて目を引くこともした。




日本の雲からの贈り物も記事に上がっていましたよね(^∇^)


こうやってジフニを思いドラマ放送前に慈善活動を行っている

雲がいると思うと嬉しいですニコニコ


ジフニも笑顔でこのニュースを聞いてくれたかな!?


たくさんの雲が笑顔になるドラマ「逃亡者PlanB」

放送いよいよですグッド!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、今日の放送をどれだけの人が楽しみに思っていたか・・・

ジフニわかってくれているよね≧(´▽`)≦

逃亡者PlanB 


放送まで後・・・

1時間ですよ~~~~


ジウと同じように(笑)

待機中( ̄▽+ ̄*)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


KBS Official サイトに新しい写真が上がっていましたニコニコ


管理人、どうやっても見れないのよね(汗)

なんでだろう。。。

だから海外サイトの方がUPして下さるのを待つしかなくて汗


放送前にこうやって見れて嬉しいんですけどねドキドキ


ダウンのジウも待機中だ(爆)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニは何処で誰と第1回放送を見るのかな音譜

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
<credit KBS2 TV  from: rainhk >

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ドキドキドキ・・・

放送までカウントダウン!!!