ロッテ免税店 12月の壁紙は・・・


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


あっという間に・・・・


12月ですよーーーーーー


12月6日はファンミですよーーーーー

と、妙に気だけ焦っている管理人です(^^ヾ


なんか慌しいのよね、12月に入ったってだけであせるあせる


お待ちかね、ロッテ免税店(ハングルバージョン)の12月の壁紙が

UPされていましたビックリマーク


どう。。。どうはてなマークはてなマーク


ちょっと微妙な気もするし、かっこいい気もするし(笑)

なんとも言いがたい壁紙に仕上がっていると思います(^▽^;)


どちらかというと下のジフニのほうが好きなんだけどね音譜


ロッテ免税店(日本語バージョン)のほうがどんな仕上がりになってくるか

気になります

サイトを覗いてみたけど、まだUPされてませんでした汗

明日蔵にはUPされるかなアップ

またチェックしてみなくっちゃにひひ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、12月・・・

ジフニにとっても忙しい月になるよね???

AD

Rain香港公演大盛況1万人殺到‘亜最高スター威容誇って’


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手兼俳優レイン(実名チョン・ジフン)が映画に続き公演を通じてカリスマを発散した。


レインは11月28日'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'香港公演を成功的に終えた。


香港最大の公演会場のアジア ワールド エキスポ(Asia-World Expo)で開かれた

'レジェンド オブ レイニズム'香港公演は韓国,日本,中国,台湾,シンガポール,米国など

全世界各地から来たファンたちおよび香港地域住民たちを含む,1万人余りの

観客が殺到した中で熱い雰囲気の中に2時間10分間進行された。


バンドが演奏する雄壮なオープニング音楽で2階舞台で登場したレインはせっかく

歌手としてファンたちの前で立つことがときめいて興奮する表情だった。

レインは総25曲をリリースして縦横無尽活躍した。


特に雨はエンコル舞台で観客らの熱い呼応に調子にのったように舞台から降りて

公演会場あちこちを飛び回って観客らと熱い交感を交わした。

公演末には舞台でダンサーらとバンド メンバーらに水洗礼を受けて

成功的な公演を祝うこともした。


何よりこの日公演には香港ヌワル アクションの巨匠でありジャッキー・チェンと

共に全世界的に香港を代表する大俳優,チュ・ユンファが参加して目を引いた。

チュ・ユンファはピの初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン'を封切り次の日

正しく見たと分かったし,レインをアジアを代表する次世代俳優だと目星をつけたと伝えられた。


映画'忍者アサシン'韓国ボックスオフィスと米国ボックスオフィスで良い成績をおさめている

レインは公演を通じてアジア市場で歌手としての人気も再点火した。


レインは29日一度さらに香港で公演を持った後,次のツアー場所のインドネシアの

ジャカルタへ向かう予定だ。



11月28・29日と香港は熱かったでしょうねーーーー

ジフニがいるというだけで!!


そうじゃなくても香港って人をわくわくさせる場所ですから・・・

そこにジフニが加われば余計にテンションが高くなってしまいそうですアップ


香港はもとより、韓国・日本・中国などなど世界中からジフニのステージを

見たいと集まった雲(*^▽^*)

いや雲以外の人も多数いるとは思うけど、1回ステージを見たら

もう雲ですよねニコニコ


ジフニの魅力から抜け出せないはずドキドキ


香港での熱気をそのままにジャカルタでも、熱いステージを見せてくれるでしょう~

熱いジャカルタがますます熱くなるはず(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、ジャカルタでも熱い歓迎を受けるんでしょうね(^0^)v

AD

香港の夜‘雨’にぬれる


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

レインが香港で1余万観客らの前で公演を広げている。

チェイテュネントテインモントゥ提供歌手兼俳優レイン(実名チョン・ジフン)が

多彩な歩みで海外ファン(パン)攻略に出た。


最近自身の初めてのハリウッド主演作の映画‘忍者アサシン’が

韓国と米国ボックスオフィスで宣伝(善戦)しているなかで去る

28日香港最大の公演会場のアジア ワールド エキスポ(Asia-World Expo)で

‘レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)’という(のは)タイトルで

1余万観客らを熱狂させた。


29日所属会社のジェイ tuneエンターテイメントによれば,この日公演には

韓国,日本,中国,台湾,シンガポール,米国など全世界各地から来たファンたち

および香港地域住民たちが集まった中で2時間10分の間進行された。


バンドが演奏する雄壮なオープニング音楽で2階舞台の上で登場した

レインは,久し振り歌手としてファンたちの前で立つときめきと

興奮を隠すことができないと分かった。


25曲をリリースして縦横無尽しながら舞台の上を飛び回ったレインは

今回の公演でLED電光掲示板の大きさおよび配置,セット リストなどに

修正を加えて1ヶ所に留まらない努力派であることを立証することもした。


何よりこの日公演会場には香港ヌワル アクションの巨匠であり,ジャッキー・チェンと

共に全世界的な香港映画俳優で有名なチュ・ユンファが参加して目を引いた。

チュ・ユンファはピの初めてのハリウッド主演作‘忍者アサシン’を封切り次の日

正しく見たと分かった。


特にレインをアジアを代表する次世代俳優だと目星をつけたと伝えられた。

レインは29日一度さらに香港で公演を持った後次のツアー場所の

インドネシアのジャカルタへ向かった。


現在のレインの主演で出演する‘忍者アサシン’は米国で封切り当日ボックスオフィス4位を

占めており翌日には3位まで上がった。

しかし去る27日には6位に停滞する姿を見せることもした。

国内では封切り初日ボックスオフィス1位に上がったが週末ボックスオフィスでは

‘2012’に押されて2位を占めた。



香港コンサート・・・

ジャッキーチェンだけじゃなくてチョウ・ユンファも来ていたんですね!!


チョウ・ユンファもハリウッドの先輩にあたりますからね~~

ジフニのステージ、どんな思いで見ていたのかなはてなマーク

映画「ニンジャアサシン」も見てくれていたようだし

楽屋に訪れて会話くらいしているかもしれませんよねニコニコ


ハリウッドの大先輩である二人が来てくれて、ジフニもますます

気合が入ったことでしょうラブラブ


香港公演ではステージに修正を加えているようなので、

さらに進化したステージが見れたはず

参加された雲がうらやましあ≧(´▽`)≦


香港コンサート。。。。

行きたかったな~~~~~(と、今更ながらに思います)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、次はジャカルタ!!

どんなステージを見せてくれるのかな(^0^)v

AD

本日はハングル教室の日でした~~

後、1回で終わりなんだけど・・・
また1月からも継続するつもり(^^)
継続は力なりってね★

11月も今日で終わり!
奈良日帰り旅行日記もなんとか今日終わりそうです(笑)

今回の旅行の手配は全部ききょうやさんがやってくれていたので
どんな行程になっているかわかってなかった管理人

お昼くらいはついているのかな~と思っていたら、
やっぱりついてました

あんまり美味しくなかったけど(汗)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



茶粥だけは美味しかった!!
ほうじ茶で作られていて、いい香りもするし味もしっかりしてました


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路




猫舌のききょうやさんは酷い目に合ってたけどね(笑)
それもまた楽し






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

応援よろしくお願いします★

Rain'忍者アサシン'韓2位-米6位'宣伝(善戦)'


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

歌手兼俳優レイン主演のハリウッド流血清楚な人アクション劇'忍者アサシン'が

封切り初めての週国内ボックスオフィスで2位に上がった一方米国では6位に上がった。


30日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば

26日封切りした'忍者アサシン'は先週末三日間全国408個スクリーンで

45万 1152人を動員して累積観客数54万 4602人を記録した。


同じ期間64万 3291人を集めた'2012'に続き週末ボックスオフィス2位に上がった。


25日北米全域で封切りした'忍者アサシン'は週末三日間2503個スクリーンで

1313万 5000ドルの収入を上げてボックスオフィス6位に上がった。


同じ期間4250万ドルの収入を上げた'ニュムン'はボックスオフィス1位を占めており

サンドラ火録主演の'ブラインド サイド(The Blind Side)'は2位に上がった。

'2012'は週末三日間1800万ドルの収入(輸入)で3位を占めた。


一方レインが助演で出演した'スピードレーサー'は昨年5月封切りして封切り初めての週

1856万 1337ドルの劇場収入(輸入)で3位に上がったことがある。


映画「ニンジャアサシン」公開・・・


やっぱり気になるのは興行成績ですよね~~

この興行成績が良かったら続編もあるかもしれないんですからビックリマーク


韓国では2位

アメリカでは6位


まずまずのスタートだと思いますチョキ


ジフニの頑張ってPR活動に励んだこともあるし、新聞やニュースなどで

ジフニのことが取り上げられて、それを見て映画館に足を運んでくれた人も

多いでしょうしねアップ


これからますますクチコミで広がっていくといいですよねo(〃^▽^〃)o


日本で公開されたら、たくさんの人に見てもらえるように管理人も頑張って

PR活動したいと思いますドキドキ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、興行成績を気にしないよね??

だって精一杯演じきったんだもん!!

もういくつ寝ると・・・

ファンミですね~~~~

今度の日曜日にはジフニに会えるニコニコ
そう思うだけで生きていけそうです(笑)

さて本日の動画コーナー
今日の動画はLegend of Rainism Bi & Jacky Chan.MPG


http://www.youtube.com/watch?v=wVrwgptjRKQ


香港コンサート2日目に・・・
なんとハリウッド映画界での先輩であるジャッキー・チェンが
足を運んでいたようですよo(〃^▽^〃)o

会場のテンション一気に上がっただろうなアップアップ

管理人もジャッキー好きなので、登場しているジャッキーを見て
テンションが上がってしまった(笑)

ジフニの嬉しかったでしょうねドキドキ

北京オリンピック閉会式など、中国で開催されるコンサートでも
共演している二人
今度はジフニのコンサートで共演です音譜

ジフニのステージに華を添えてくれてありがとう( ´艸`)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています★
ジフニ、香港コンサートお疲れ様!!
ホテルでゆっくり休めたかな?

ジョンが助けを求めたのは・・・

かってサラが愛したチャーリーでした

まさかチャーリーを連れてくるとは思っていなかったので

びっくりしたけどね

サラも衝撃を受けてましたよ(汗)

せめて一言言って欲しかったよね


何も言わずに自分の前から姿を消したサラが現れて

チャーリーも動揺しただろうな

それでも何も聞かずに対処してくれましたよ


チャーリーは救命士ですからね

ジョンも助けを求めやすかったのでしょう

まさか救急車を呼んで病院に連れて行くわけには

いきませんものね(^^ヾ

すぐに捕まってしまうわ

そうじゃなくても指名手配されているだろうし


チャーリーの助けを借りて、必死で助けた男は

ジョンの父親の兄弟だったのです


サラからその話を聞き、ジョンはお父さんのことを

聞きたくてしょうがなかったでしょうね(TT)

見たことがないお父さんのこと

一番に聞きたいはずだもん


サラに決して話してはいけないと言われていたので

我慢したみたいだけど

いつか話せるときが来るのかな~~

サラが許さないとは思うけど(^^ヾ

思う存分、お父さんのことを聞かせてあげたいな


ジョンによって未来に送り込まれ、ひたすらジョンたちが

やってくるのを待っていたってことだよね

時が来るのを

それって過酷だな

いつ来るかはっきりしてないのに、待ち続けなきゃ

いけないんだもん。。。

気の遠くなるような話だわ~~

未来をいいほうに換えるために待つとはいえね・・・


キャメロンは、クロマティを焼却処分にします

同じ機械として、未来のためにやらなくてはいけないんだろうけど

複雑な感情は芽生えないんだろうか

そっとバックに忍ばせたものが、今後どうにかなるのかな


キャメロンはやっぱり機械なので、あまり表情がないので

彼女の感情の動きなどが見えてこないですよね

機械に感情があると思うほうが間違っているのかもしれないけど

こうやって人間と触れ合っているうちに何かしら感じる部分も

あるだろうし


って、どうしてもキャメロンを見ていたら菊池凛子に見えて

しょうがないんですよ(^^ヾ

そう思うのは管理人だけかしら(汗)


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]
¥3,920
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~

LEGEND OF RAINISM 「2009 Rain Asia Tour in HongKong」


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


最後の・・・

水かけっこ(笑)


香港でも楽しんでいたようですね~~~~


香港は暖かいから水をたくさんかぶっても風邪を引きそうにはないですけどねあせる


このジフニの表情、つい大笑いしてしまったんですけど( ´艸`)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ダンサーさんたちも水をかける、かけるにひひ

またいい笑顔で水をかけているんだよね(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


最高のステージを見せてくれるジフニ

そんなジフニを支えてくれる沢山の人たちに・・・

心からありがとうと言いたいです!!

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


一人じゃ絶対にこんな最高なステージ作り上げられないもんねニコニコ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

忍者Tシャツを着ているダンサーさんたち・・・

こうやって見ると忍者Tシャツ可愛い

また欲しくなった(笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

香港コンサート2日目も無事に終わったんでしょうね

参加された雲の皆様、お疲れ様です~~


さあ次はジャカルタだチョキ

12月3日・・・

ジフニ、ジャカルタで管理人のBDお祝いしてよo(^^o)(o^^)o
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニ、香港2日目もたくさんの写真があがってくるよねー

幸せです(*^^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

LEGEND OF RAINISM 「2009 Rain Asia Tour in HongKong」


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


たくさんの香港コンサート写真があがってきています~~~


ジフニ、帽子の下はそんな髪型だったのね・・・

伸びただけだったか(笑)

とんでもない髪型だったらどうしようかとかなり不安だったのよあせる

ジフニには悪いけど( ̄ー ̄;

深く帽子を被っていたら、その下に何が隠されているのか

びくびくする癖が付いちゃったわ汗

伸びているだけで良かったよ得意げ
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1日目のコンサートでこんなに笑顔なんだから。。。


2日目のコンサートはどれだけ笑顔なんだろうか(≧▽≦)


10月のソウルコンサート以来だからジフニの楽しいんでしょうね

ステージの上がアップアップ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

たくさんの写真を見ていると、香港コンサートに行くべきだった・・・と、

思ってしまいますね~~

いつもお留守番組なので、慣れているといえば慣れているんだけど汗


今年は奇跡的に日本とソウルでコンサートが見れているから

何度も見たくなってしまうの

ステージの上のジフニ欠乏症だわ(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


あと少ししたらファンミでジフニに会えるんだけど・・・・

もう1度コンサートでのジフニに会いたいな~~

ジャカルタにラスベガスか(笑)

まず無理だけど(;´▽`A``


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニ、2日目のコンサート・・・

最高のステージでありますように★

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

LEGEND OF RAINISM 「2009 Rain Asia Tour in HongKong」

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


グッズ売り場は・・・


大賑わいだったようですね~~~~


凄い人・人・人だビックリマーク


たまアリの時は並んで大変だったけどあせる

10月のソウルコンサートでは思ったより人が多くなくてお買い物しやすかったですよ

多分2日目だったからだと思うんだけど(^▽^;)

皆1日目から参戦していたでしょうしねニコニコ

1日目にたくさんグッズをお買い上げしていたんじゃないかなアップ


映画「ニンジャアサシン」が公開されたばかりなので、グッズ売り場にも

関連グッズが並んでいたようです恋の矢

忍者キャップだ。。。

可愛いラブラブ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



こちらの写真には長袖シャツが見えますね~~


そして・・・

ベアのところには忍者ベアがいるように思えるんだけど

どうだろう!?

紺のパーカーベアの隣にいるのがそうだと思うんだけど違うかなはてなマーク


忍者ベア欲しいんだけど~~~

6to5サイトでポチッとしちゃおうかしら( ̄ー☆

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

グッズ、こうやって見ていると欲しくなりますね(笑)

物欲が湧いてくる!!