とうとう見始めましたよ~~~


レイン主演ドラマ「このろくでなしの愛


日本語字幕がついてないので・・・・

ひたすら映像を見て内容を推し量っています

ハングルを真剣に聞いているからいつかは

わかるようになるかもしれない

なんてね!!


とりあえず、ハングルで視聴していきますニコニコ


第1回目から引き込まれているんですけど

ボックの表情に


あの目が

切ないしょぼん






芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています

ハングル勉強しておくべきだったと痛感している管理人です

応援よろしくお願いします(≡^∇^≡)


AD

LV Event / Promo

本日もお送りします~~

動画コーナー♪


台北でLVのイベントに出席したレインが見れますよビックリマーク


かなり荒い映像です・・・

レインの顔がわかりづらいあせる


でも、レインが登場するとファンの大歓声音譜

レインも満面の笑みを浮かべているのがわかります


中国語で挨拶し、すぐにハングルに戻ってしまいますが

ファンは嬉しいですよね

レインの笑顔と挨拶が聞けて!!


ぜひ日本でもこういったイベントに参加して欲しいんだけど。。。

無理かな

忙しすぎてショック!


他にマイク・ハー、ジョセフなんかも見れます

二人とも可愛いのだ(≧▽≦)

AD








ベルリンでのレインでございます~~~


かなり遠いのであせる


顔は全く見えない(^▽^;)

しかも一枚は後姿だしーー

でも、こうやってベルリンで頑張っているレインの姿が見れるのは

嬉しいですよ!!

撮影してくださった方に感謝ですグッド!







ずらっと並ぶトレーラー


レインのトレーラーはどれはてなマーク


中がどんな風になっているのか見てみたいな~~なんて音譜





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

レイン主演映画今から公開が待ち遠しいぞって方、ぜひぽちっと

お願いしますo(^▽^)o

AD

松山では今日発売でした!!!!





昨日、本屋さんに行かなくて良かった(笑)


本日発売という文字のもと、4冊並んでいましたよドキドキドキドキ


その中でも一番綺麗なのをゲットしちゃいましたビックリマーク


レインが表紙~~~

ドキドキしちゃいますキスマーク


今からじっくり読みたいと思います


もうみんなはゲットしたかなはてなマーク





韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いいたします(*^▽^*)

6月の壁紙

毎月恒例のロッテ免税店 でゲットできる壁紙ドキドキドキドキ


皆さん、ゲットしましたか!?


6月はこんな感じですよ~~~~





タンクトップから覗く腕がセクシーだわキスマーク


鍛え上げられていますよね

今はこの写真以上に鍛え上げられていることでしょう目

早く見たいな~~~



ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

レインの壁紙ゲットーーって方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)

なんて・・・

なんて切ない展開なの(TT)

こんなにお互いの思いがはっきりしているのに

別れないといけないなんて!!!


降りしきる雨の中、ヨンジェはどこに行ったの????

ジウンを残してーーー

めちゃくちゃ続きが気になります☆


ヘウォンもヨンジェとジウンの仲を取り持とうと奮闘してくれていました

なかなかいい奴じゃないの

嫌いだったけど

ちょっとだけ好きになりました(笑)


兄貴はね。。。

やっぱり諦めきれないのかな

ジウンが

ヨンジェが凄くジウンを思っていることはわかっていると思うんだけど

ちょろちょろ動くのよね

ジウンの周りを

だから、ヨンジェの嫉妬心に火をつけちゃうんだよね~~~


ヨンジェももっと上手く、自分の気持ちを表現できたら

今頃ジウンとキスしているはずよ(笑)

2回もチャンレンジして出来ないなんて

いいタイミングで邪魔が入って面白かったです

この辺りはコミカルで良かったんだけど


ヨンジェのお父さんにジウンが責められているところや、おばあちゃんが

部屋から出てきてくれなかったところでは泣いてしまいそうでした

ジウンがあまりにも可哀想で

両親がいないジウンは、ヨンジェの両親たちを本当の家族と思って

過ごしていましたものね

そんな家族を騙していたことへの罪の意識にさいなまれているジウンは

ヨンジェに頼らずに兄貴に頼るのがどうかと思うんですよね・・・

ヨンジェに頼ってもダメだったんだろうけど


あの記者会見、ジウンも見てくれたかな???

ヨンジェの告白

真剣にジウンへの愛を語っていたヨンジェの気持ちが痛いほど

伝わってきました!!


お互いの涙が笑顔に変わりますように!!!






にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

ヨンジェとジウンはどうなるの??って方、ぜひぽちっと

お願いします(*^^*)


もうゲットしましたか~~~~


管理人はまだです汗


松山は明日発売だと思う・・・

田舎なのでショック!


明日、ウキウキと本屋さんに足を運びたいと思いますドキドキドキドキ


レイン待っててね音譜






韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

もうゲットしたよって方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)

コメント残してもらえると大喜び

レイン公式モバイルサイト なるサイトが出来上がっていますね~~~


もうみんなは見ましたか!!


月額315円かかるけど・・・

入ります~~~

管理人はドキドキドキドキドキドキ


管理人の携帯はソフトバンクなので、6月2日から登録できるみたいだしニコニコ

今から楽しみです

登録したら速攻でお知らせしますね音譜


こちらでも「スピードレーサー」試写会に招待してくれるようです

10組20名ですけどねあせる

かなりの激戦アップ

でも、当たるかもしれないからね目




芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています

登録するよって方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)

“四川省地震の被災者助けたい”



レインが中国四川省で起きた地震の被害者たちを支援すべく

方法を考えているようですよ~~~~


主演映画「ニンジャアサシン」の撮影で忙しいだろうに・・・

地震によって被害を受けている方たちのことを思っているなんて!!


常に世界中のことに気を配っている証拠ですよね

レインの優しさを本当に実感しましたアップ


現場に赴くことは出来なくても・・・

何かしら出来るはずグッド!

そう考えて、常に行動に移そうとしているレインを心から尊敬するし

誇らしく思いますニコニコ




レインへの熱い思いに賛同するぞって方、ぜひぽちっとお願いします(*^^*)

ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています

ヨンジェーーー

自分の気持ちに素直になってよ!!

いつまでも自分の気持ちを偽ってはダメよ(><)

どんなに影で涙を流しても

本当の気持ちを明かさないことにはジウンには届かないのよ!!

見ていて切ない(TT)

せつな過ぎます


最後の最後

ジウンは兄貴と旅行に行くとわかってから、本当の気持ちが

現れるなんて

もっと早くに自分の気持ちに正直になっていれば

ヘウォンも傷つかなかったかもしれない

あんなに涙を流さなくても良かったのよ

きっとね

失恋して辛いだろうけど

新たな一歩が早く踏み出せていたはずなのよ


ジウンも、どんなに辛いことがあってもヨンジェには

明るく元気に接していて・・・

健気だったよね

どんなに冷たくされてもさ

それもこれもヨンジェが好きだからだよ


今になってね

自分の気持ちに気がついて涙を流しても・・・

遅いような気がするわーーー

なんて、意地悪なことを考えてしまう

まあ、ヨンジェも苦しんだとは思いますが(^^ヾ


ジウンと兄貴が片寄せあっているところを見てしまったヨンジェが

また誤解して暴走しないといいんだけど

すぐに暴走するところがあるので心配です


仕事も後輩に取られてしまって

今はほされている状態だし

どうなるだろう

ヨンジェは!


ジウンは脚本も上手く行ってるみたい

なんか二人の立場が逆転してきたような気がしますね★




韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします(*^^*)