映画の撮影を無事に終えて、レインもそろそろ韓国に戻るようですねーー

韓国に戻るのは二ヶ月ぶりみたいですよビックリマーク

韓国料理が恋しいだろうな

お父さんや妹さんにも会いたいだろうしね♪





レインの側近は “レインは8月中旬韓国に帰って来る. 帰国と同時に多くの問題を仕上げる予定だ”と

語ったようです

確かに帰国すれば事務所の問題などなどレインが片付けなくてはならない問題がありますものね

家族との団欒をじっくり取っている時間はないかもあせる


レインの事務所が7月20日ソウル清淡洞某所に開設されました

関係者たちは “かりに仕事を処理するための, 言葉とおり事務室”という説明でしているようですが・・

本当はどうなのかな~~

レインが帰国するまでははっきりしないでしょうね(^^ヾ


周りはレインが中心になるエンターテイメント社, を作るための布石ではないかと言う憶測が

飛び交っているようです~~


ある関係者は “レインの今後の活動に対するさまざまな方案を論議の中だ. 8月末なら具体的に

明らかにすることができるでしょう”と明らかにした模様

レインがこれから何をするのか正式な発表もあるかもしれませんね(^0^)


韓国に戻ったらレインは何をしたいかな~~

少しでもリラックスできる時間を取って、次の仕事に望んで欲しいですドキドキ

AD

とうぶん・・・

見ていませんでしたーーー

いい加減見なきゃということで視聴開始★

このまま最後まで突き進みたいと思います(^▽^)


なかなかシン君の思いがチェギョンに伝わりませんね

今までが今までなので伝わりにくいとは思うけど

あそこまでかたくなにシン君の言葉をはねつけなくてもね

いいような気がするんだけど

ヒョリンもいなくなったことだし~~~

いい加減、シン君が自分を愛していると信じてあげて欲しいわ


シン君の言葉を信じないから、ユル君の言葉に揺れたり

ユル母の思惑に飲み込まれそうになったりするのよねーーー

チェギョン、自分の気持ちをしっかり持ってといいたい!!


ユル君と一緒になってもシン君を好きだったことが忘れられないはずよ

あんなに愛しているんだから☆


シン君も、ユル母に逆襲をし始めましたよ

皇帝とユル母が愛を深めていた場所を改築すると提案しました

やるわね、シン君も

でも、あのユル母が黙っていないと思うのよ(><)


ユル君も、チェギョンの幸せを願っているというよりも自分がチェギョンと

幸せになりたいだけなのでは??と思ってしまう。。。。


チェギョンはどうやったら幸せになるのかしらねーーー

シン君と一緒に★





AD

歌手兼演技者レインが 5月所属社 JYPエンターテイメントとの専属契約満了を控えた状況で

芸能界には '彼を迎入するためには100億ウォンが必要だ'と言う話が出回っていたようですね





ヤフーコリア に記事がUPされていましたよーーー

凄い!!!

100億ウォンだって!!!



当時チャン・ドンゴン所属社と同時にレインの海外公演を主観したスタエムエンターテイメントは

レインの名前を直接取り上げなかったが ‘A級スター迎入のために 100億ウォンを策定した’と

公表していたようです。。。

これってやっぱりレインのこと!?


この金額はプロ野球選手シムジョンスが 2004年三星ライオンズと 4年間契約を結びながら

受けた歴代 FA 最高待遇 60億ウォン(オプション含み)を 40億ウォンも越すものだと

記事は伝えています


もしこれが本当ならプロ野球選手よりも凄い契約料をレインに払おうとしていたってことに

なりますよねーー

凄い~~

凄すぎるわ!!!


レインの場合契約金が高騰した傾向があるが, 他の芸能人たちもその間所属社を移すとか

所属社と専属マネジメント再契約を結んで 10億ウォン以上の契約金を受ける場合が

少なくないそうです


イ・ヒョリやHOT メンバー出身ムン・ヒジュン、チェ・ジウなども10億ウォン以上で契約を

結んでいるとか・・・

人気スターになるとそれだけのお金をかけて契約をしても、出演料と画譜撮影及び海外画譜集発売,

広告などの収益 20% だけでも充分に契約金以上の収益を取り入れることができると、関係者は

語っているそうです~~



想像がいまいちつかない金額だけに、ただたた凄いという言葉しか出てきません・・・


レインもそろそろ事務所問題の決着をはからなければならない時期にさしかかっていますよね

映画の撮影が終わってからファンには報告があるのかな??


レインの活動を最高の形でサポートし、のびのびと活躍できる事務所を選んでほしいものですドキドキ



AD

管理人は・・・

お台場まで見に行くことは出来ませんが(^^ヾ

お台場で上映されることが決まって嬉しいです~~~


レイン主演の「サイボーグでも大丈夫 」★

たくさんの人に見てもらえるチャンスですよね!!!






The Movie King お台場映画王2007で上映されるようです♪

見にいける人がうらやましいな~~

管理人も東京、いや近郊に住んでいたら絶対に足を運んでいたと

思いますよ

愛媛に住んでいるので見に行くのは無理だけど、たくさんのファンが

足を運んで映画を楽しめるといいなって思いますドキドキ


入江君の入試前日・・・

家族で食事に出かけていました~~

琴子のお父さんがお世話になっているからと自分のお店に招待したみたい


ここで、琴子は酔いまくるのです(笑)

そしてかなり飲んだらタチが悪くなるみたいで(^^ヾ


でも、酔ったおかげで本音が出ていましたよ

入江君にT大に行ってほしくないって。。。

出来ればまた同じ大学に通いたいって

泣いてましたね


琴子の呟きを聞いて、入江君のお母さんは泣いていましたよ

琴子のことを応援してあげているものね


次の日、入江君の入試会場について行った琴子は、盲腸になってしまい

会場で倒れてしまいます

琴子を抱きかかえて病院に走る入江君

かっこよかったな~~

やっぱり気になっているのよね

琴子を!!!


病院に置いてすぐに入試に向かえばよかったのに、そのまま付き添っていたみたい

本当はT大を受験したくなかったんだよね

入江君は

T大に入って何がやりたいってこともなかったみたいだし

琴子のことを原因ではなく、やりたいことが見つからないのに大学に行くことに

矛盾を感じていたみたいです

まあ、T大には行かないけど琴子と同じ大学には通うことになったけどね(笑)


入江君がT大を受けなかったことにショックを受けて、家を出ようとしていた琴子ですが

入江君の言葉に思いとどまっていました

琴子がいると入江君も毎日が楽しいはずよ!!!

何が起こるかわからないからね(笑)


大学生活もスタート

二人には変化が起こるのでしょうか???





レイン主演映画「サイボーグでも大丈夫 」の特別番組が放送されるようですねドキドキ





映画公開記念としてテレ朝チャンネル で放送されるようです~~~~

嬉しいですよね!!!!


レインの撮影映像、インタビュー映像など貴重な映像を交え、映画の見どころをたっぷりと紹介して

くれるそう(*^^*)

絶対に見逃せません!!


ここで心配なのが、管理人が住んでいる松山でも放送されるのかってことですよ(汗)

何故か放送されないことが多いのよね。。。

悲しいかな地方なので(TT)

涙を呑むことが多いのです。。。

今回も放送されないなんてことあるのかな???


<放送予定>
9/2 (日)15:30~15:55
<以下リピート放送>
9/7 (金)15:30~15:55
9/15(土)16:00~16:30
9/16(日)22:30~22:55
9/17(月)23:00~23:30
9/19(水)21:00~21:30

となっているのです


なんとか松山で放送してください・・・

お願いします!!


スタエムの代表が'レインワールドツアー破行' 3ヶ国語で謝り文を

掲載 したようですね~~~

謝罪したことは知っていたけど、三ヶ国語だとは思っても

みませんでしたよ(^^ヾ


ハングルだけかと思っていましたが、3カ国語かあ・・・

レインのファンは全世界にいますからね!!

それくらいしてもいいかも☆


韓国語と英語, 日本語 3ヶ国語で同じ内容の文章を載せているようで

日本語もあるみたいです


スタエム代表の謝罪の気持ちは伝わってきました。。。

レインのワールドツアーを成功させようとする気持ちもね

その気持ちは充分にわかるけど。。。

何度も言いますが、早まらないで欲しい☆

しっかりした準備をした上で望んで欲しい

ファンはそれだけを願っています

レインの笑顔が曇らないようにね




とうとう最終回を迎えましたーーーー

終わってしまった。。。

最後のほうは涙なくしては見れなかったね

みんなの思いが切なすぎて(TT)


全部チェヨンの兄のせいで、不幸になってしまったような

気がします

チェヨンの兄がヨジンを無理やり自分の嫁にしようと

しなければ死ななくてすんだ人がいたのにーー

あの王様は別としてね!!!


自分の思いを貫くのは勝手だけど、周りの気持ちを

全く無視している兄が最後まで許せなかったですね

それなのにチェヨンは彼を切らないのよ

チェヨンの優しさを最後まで感じました


幼馴染が兄を殺さなかったら、また余計不幸な人を

排出するだけだったでしょうね(><)


最後、チェヨンは自分の母を失くしてしまいます

自分を見守ってくれていた人も

それでも、愛するヨジンが自分の村にやってきて

くれるものね

また新たな村を作って生きていけるはず

チェヨンならね!!


世子も王が亡くなったので、王になるべくして宮殿に戻って

行きます

きっと彼になら素晴らしい国が作れると思うんですよねーーー


初めは長い物語だと思っていましたが、終わってみれば

あっという間に終わってしまいました

チェヨンの前向きさが時に腹がたつこともありましたが、

彼の前向きさは皆に希望を与えていましたよね★



スタエムの代表が謝ったようですねーーーー

この記事はヤフーコリア にUpされていました




スタエムの代表は23日ワールドツアーホームページに ‘レインのワールドツアー主観社スタエムです’

という題名ででレインのワールドツアーに蹉跌が生じて被害を被っているファンに謝りを伝える内容の

文章を残したようです!!

その文章の中で代表は “最近起きている一連の事態と係わって心的に物的に多くの被害を被った

全世界のファンに心より謝りを伝える. どんな言葉でもファンみなさんの失望と怒りを減らしてくれる

ことができないという事実よく分かっていて心がもっと重い”と苦悩をにじませたようです

レインのワールドツアーを企画及び製作するようになった理由はレインに ‘グローバル’ 基準に

当たる舞台を提供して韓国の排出したスターがグローバルスターに位置づけるようにするためなこと

だった”と “このために企画段階からおびただしい費用を降り注いで世界最高のスタッフ陣を雇ったし

最小限アメリカツアー以前までは成功的だったと思う”と話し、


企画段階に予定しなかったアメリカツアーを計画したことはアーティスト雨を含んだ公演のエンターテイメント的な価値に対する自信感, 一言でアメリカ主類市場にお目見えしても劣らない公演だから自信したからだった. しかし準備する人々の過ちによって公演のために最善をつくしたレインに申し分ない傷を残したし公演を期待したファンに失望だけ抱かれてくれた. もう一度ファンみなさんに頭を下げてお詫びさせていただく”と

謝ったようです。。


初めはアメリカツアーって予定に入ってなかったのね

確かにレインの力でアメリカツアーを成功に導けたはずよ

幕が上がっていればね

しかし、幕は上がらなかった

変わりにレインにファンに深い傷を残して(TT)


最後に代表は “彼のワールドツアーは確かにアジアのその誰も行って見られなかった道を開拓した. 最近起きている一連の事態たちによってレインの可能性, 才能, 彼の努力と未来まで折れる事がないようにしなければならないはずだしスタエムもレインの名誉回復のために最善をつくして努力する”と語ったようです


そうよ!!

最善の力をつくしてレインの名誉回復に取り組んで欲しいし、次にワールドツアーを

行うことがあるなら、このようなことを二度と起こさないで欲しい!!!

充分に準備をして・・というファンの願いが代表に通じているのなら、ワールドツアーを

早急に行うようなことはしないはずだと信じたいけど。。。

計画があるみたいだしーー

レインの映画撮影が終わったと同時にツアーを再開とか言い出しそうですよねあせる

歌っている、踊っているレインが見たい

ファンなら誰でもそう思っています

でも、心から願っているはず

早急にことを勧めないでと・・・

代表がファンに謝る気持ちはわかります

でも、ファンの意見も取り入れて欲しい

心からの願いだから。。。。



映画「サイボーグでも大丈夫 」のパク・チャヌク監督が

本を出版するようですね(^^)





タイトルは「パク・チャヌクのモンタージュ」(仮題)
だそうですよ~~~


大ヒットした映画「JSA」や「オールドボーイ」などの撮影秘話が書いてあるとか??

レインが出演した「サイボーグでも大丈夫」の撮影秘話も書かれているといいなラブラブ

ぜひぜひ撮影中のレインの様子を知りたいです

監督のレインの印象なんかも読んでみたいしね!!


また、監督が尊敬している映画監督の作品のことなども書いてあるみたい

パク・チャヌク監督がどんな映画に影響を受けてきたのかもわかりますね


パク・チャヌク監督だと知らずに「JSA」を見たのですが・・・

映画館でただただ衝撃を受けたとしかいいようがありません

もうね、何か雷に打たれたような衝撃が体中を駆け巡ったのを覚えています

後、涙が止まらなかったのも!!!


そんな監督作品に関われたレインって凄いことですよね(*^^*)