BON JOVI最高でした♪ | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.


ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中

最近はジャニーズ系のライブばかり行ってますが
その昔は洋楽でした(⌒∇⌒)

色んなの行きましたよ。
Megadeth、Helloween、Ozzy Osbourne

全部良かったけど
特にBON JOVI!
野外ライブで、大興奮して
椅子の上に立っちゃって
係員に引きずり降ろされたwwwww

それが今、ジャニーズなんだから
自分でも信じられない( ;-`д´-)
でもジャニーズもメッチャ楽しいよ♪