とうふの森

2012年7月にICDを
埋め込み身体障害者1級獲得!
Kis-My-Ft2❤玉森裕太くん応援♪♪

NEW !
テーマ:

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

幸せなんだと思っています。

色んなこと
上見ても下見てもキリがないですからね。
人それぞれ価値観もあるしね。
また人と比べるものでもないしね。

一生治らない病気はあるけど
それ以外は
普通に生活できてるし
家族も友達もいるし
幸せですよ(⌒∇⌒)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

病院ネタばかりですいませんm(__)m

今日は、いつもの病院には違いないのだけど
身体の中に埋め込んでいる機械の点検日でした。

これが体に入ってから
色んなことを我慢しています。
そして家族にもメチャクチャ迷惑をかけています。

心肺停止状態にまでなって
生きていたとき「何で死なせてくれなかったんだ」
って思ったもんね~

でも自ら死ぬ勇気はないので
申し訳ないけど死ぬまで生きます!!

今は色々楽しみとか
いっぱいあるので
日々、ワクワクしてますよ(^▽^)

その楽しみをくれる人たちに
感謝!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

はい、英語のタイトルにしてみても
今日(22日)はイライラ待ち時間の病院。

もう究極にイライラしすぎて
ブログ書く気もしねぇーーーー
(って書いてるしwww

病院側はもう少し待ち時間の改善とか
考えてくれる気はないのか!?
毎回毎回・・・

スマホがなければキレてるわ!

まぁ自分の体が悪いってことが
悪いんだよな。
そう言ってしまうと身も蓋もないんだけど。

25日もICDの点検で病院・・・
もーーーーーーーーー!!



夜は母の作った冷し中華で癒されました。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

ブログを始めて10年になりました。

gooブログから始めてココログ、FC2と引っ越しを重ね
現在のアメブロで落ち着いています。

十年ひと昔って言うけど
変わっていないようで
色々変化はあったなぁ・・・

でもブログで
たくさんの方々と交流できて
感謝の気持ちでいっぱいです。(⌒∇⌒)

初代ブログの頃から仲良くして下さっている方
私にとっては本当に大事な存在です。

継続は力なり!
今後ともよろしくお願いします((_ _(-д- 。)ペコリ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



はじめた頃の画像。
バックのサッカーの何か?に2006って書いてあった♪
PCも古い!!



ちなみに現在のPC↓




いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:



とうとう10万超え!

ここまでくると
また貯めがいがあると言いますか何と言いますかwww

何となく貯金箱に入れてるだけでも
いつの間にか・・・ですね。
チリもつもれば・・・とはよく言ったもんだ('◇')ゞ

でも私は貧乏人なので
くれぐれも
たからないで下さいwww
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

今月に入ってから何とも忙しい・・・・・・

今回は
玉は玉でも・・・

玉木宏さんのイベントに参加してきました。

2008年にも玉木さんのファンクラブのイベントに
静岡まで行きました。

妹がファンで・・・
私は今回ひさしぶりに参加(⌒∇⌒)

今回は大阪でした。
しかも新大阪の駅から会場となる
「エディオンアリーナ大阪」までバスで送迎。
なんて親切なファンクラブ!




イベントは少人数で
玉木さんと集合写真。
お弁当付き。握手付き。




めっちゃイケメンでしたよ。

そのイケメンがファンの方々と
運動会・・・
綱引きとか全員参加のドッジボールとかw
ボールがペースメーカーに当たると大変なので
私は辞退しました。


おみや頂きました♪
玉木さんがCMしている商品です(。◠‿​◠。)


このイベント、今年で終了らしい。
最後だから参加したいって妹が言うもので
お供してきました♪


↓ちなみに2008年の時のイベント
ココをクリック


帰りに「さとしゃぶ」食べ放題です♪
超うまかった~



めちゃくちゃ楽しい1日でした(⌒∇⌒)

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

この、クソ殺人的暑さの中
友達と2人でブ~ラブ~ラしてきました。

キスマイのコンサートから忙しい日常になっちゃって
今日は、ゆっくり昼寝!って思ってたのに
結局、おでかけw

まぁ出かけてしまえば
楽しいからいいんだけどね(;'∀')


サマージャンボ買ったぁぁぁーーー!
当たったら仕事なんか絶対、辞めてやるーーー!



お昼、めっっっちゃひさしぶりに
マック♪
キスマイのライブのときにモスは行ったけどねw



色々買い物できてストレス発散♪
友達との会話で大笑いしたり、楽しかったぁ(。◠‿​◠。)
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

待ちに待ったキスマイのライブ!
今年は7月1日、3日の2回
大阪、京セラドーム参戦!!

初日の朝なんて
楽しみすぎて超早起き!
(これじゃ小学生の遠足やんw
お昼頃、眠くなったしwww

この暑い中・・・・・
2日とも
エアコンのきいた車でドームまで行きました♪快適♪
夏の電車移動は耐え難いものがあるので・・・
車なら乗り換えも待ち時間も何もなし♪
Mちゃん、乗せて行ってくれて、ありがとう♪

(画像は3日目、一緒だった女子高生のRちゃん♪)


画像ではわかりにくいですが
チケットの色が1日はブルー。
3日はピンクです(⌒∇⌒)
 



3日目はアンコールで
スタンド席にも銀テープが♪




CDを3パターン全部買って
猛勉強して行った甲斐があって
超絶楽しかった!!
玉ちゃんが手を振ってくれたし!w

でもね。
もうすぐライブだ!って
楽しみに待っている間が良かったんだよな~
終わってしまうと
向こう1年間は抜け殻になるだけですからw


コンサートグッズに
お金を注ぎ込んでしまった~~~
ほとんど全部買って・・・約3万ほど使いましたとさw



我ながら若い!
まぁ精神年齢のみですが(;'∀')



そして・・・・・抜け殻になった私。
明日から、どうやって生きていくのw


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

最近思うこと
芸能人に熱中してると「平和」だってこと。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

 
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

6月22日発売のCD。

3パターンあるんだけど
1枚に絞ることができず
3枚とも購入www
基本のCDは同じで3枚買ったから
同じものが3枚あるわけですw
ちなみに楽天にて、計税込11955円也w

うまい商売するじゃねーーかぁーーー

でもこれで
当分楽しめるのですヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*

趣味ってお金がかかるものなのね・・・
また明日から仕事、がんばろっとwww




いいね!した人  |  コメント(11)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。