3月1日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



今やっと今日のぶんあれこれ編集してるけど、せやねんに出てる宇都宮まきちゃんと、かまいたち、今日うめ阪のイベントで見たわ(*´ω`*)このあとのお仕事やったんやね♡
3/1 0:38

明日のそれマジ!?ニッポンは吉田山田出演♡…また最後に歌だけかなー?
3/1 0:48

嵐、持ち番組で歌わせてもらえていいなー!いうてたら!!事件!事件!!(;_;)
3/1 1:01

テレビ朝日系バラエティー「関ジャニの仕分け∞」 (土曜、後7・54) が3月21日で終了し、 新たに音楽バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」 (今春スタート、日曜、後11・15、一部地域で異なる) をスタートさせる。。。。。。まさかの関東ローカルちゃうよな。。。。
3/1 1:02

過ぎるTVが被るとこか?日曜深夜て!!!恐怖!!あの枠、ほんとは芸人さんが半年ごとにいろんな企画で番組を作ってたのに、岡村が関西戻ってきて視聴率すごいから1年半続いてるという噂のアレや、めぐさん。(観覧で某芸人がいうてたやつ)
3/1 1:13

一部地域で異なる。遅れで…ってことかな…て深夜にひとりでオロオロしてる(;_;)嵐も歌わせてもらえていいなー♡とかのんきにさっき言うてたのにね(爆)
3/1 1:14

フォロワーさんが「初めて◯◯やってみた」の枠だよと教えてくれた!その番組はこっちでは時間は遅れだけど放送してる…そのままそこの枠で放送ありますように!!
3/1 1:38

雨ぼたぼた降ってるよーσ(^_^;)
3/1 8:03

昨日のおーそれチェック。料理コーナーは先日ハグミュージアムに観覧行ったアレです♡あと数回あそこで撮った分の放送あるはず(*^_^*)
3/1 10:41

吉田山田、レギュラー決定!!→「吉田山田のオンガク開放区」 4月4日(土)スタート 毎週土曜夜10:00-10:30 tvk【HP】www.tvk-yokohama.com/ongaku/
3/1 20:16

って!!!見れないパターンじゃないかよおおおお。・°°・(>_<)・°°・。
3/1 20:16

てぃーびーけーってどこだー!!から始まる情報収集
3/1 20:17