うめはん | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)




昨日は、最近やたら訪れてるこの地へ


{3D71DF71-83A4-4479-8464-33F18A2120F0:01}


うめだ阪急祝祭広場♡

ここのイベントは毎回ツボりますよ…

英国展やらmtマルシェやら、吉田山田のフリーライブもあったところ。



{31A2AB44-35FA-4925-AF5B-C28D414FC922:01}


昨日と今日は

ファッション大好き女子のための2日間

と銘打って、モデルさんや芸人さん、各方面のアーティストの方たちが…

神戸蘭子さんも来てました←

何気に宇都宮まきちゃんに会えて嬉しかった(*^_^*)

かまいたちも(*^_^*)


そんな中



わたしのおめあてはこの子♡

{1F4A6937-C282-4914-9A26-DAEC91EBC882:01}


ティーナカちゃん♡

オープニングセレモニーもティーナカちゃんも居たので見に行って

そのあとお買い物をして

アンドリュー ヤンさんのステージから拝見しました

アンドリューさん FM COCOROのDJのMEMEさんのスケッチを

目の前でされてたよ。素敵!


ティーナカちゃんミニライブは

♪あんた
♪輝いて
♪水色の雨
♪100年先もそばにいる

を歌ってくれました。

彼女の歌声、素直でまっすぐで素敵です♡ 

以前働いていたうめだ阪急ということで

「おかえりー」の声も上がる中、いつものにこにこ笑顔で

歌ったり、トークしたり

一曲歌い始め、爆音で音が流れてしまったとき

お客さんもティーナカちゃんもびくっ!!となったんだけど

笑顔とトークでほっこりさせてから再スタート

車椅子の方やおばあちゃんたちにも丁寧に応対したり

そういうところも素敵です(*^_^*)




今日もステージあるから聴きに行きたいんだけど…結構な雨(>_<)

吉田山田展も今日から新グッズ投入だし行きたいので

今日は2号とデートしてきます。気合い!


今日は土屋アンナちゃんもステージに登場だよー.゚+.(´∀`*).+゚.