7月22日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



Orangeのスニーカー欲しいー!もうちょっと頑張ったら買ってもええかな...( ;∀;)
7/22 0:01

オモイダマ、いい歌だから。これからじっくりと長く愛される曲になりますように
7/22 7:44

生はやっぱり恐ろしく可愛かったよ…恐ろしく!
7/22 16:41

で、タンクトップでどきっとさせといて、白いジャケット裏返しに着る濱ちゃん。そこはかとなく漂うまるやまの香り、、、要注意、濱ちゃん。
7/22 17:10

やっと飲めた♡思ったらまさかのジャニストちゃんたちも4部前に照史のおごりで飲んだらしい…同じくらいの時間やったかも( ´ ▽ ` )ノ♡
7/22 19:52

そうそう。イベント待ってるときに、隣の道路をすーっとしれっと「ER2」トラック通って。その瞬間のキャー!ったら凄かったよ(・∀・)!eighter多数居た模様。愛だな( ;∀;)
7/22 22:24

Mステリハーサル、日々を歌ったあと、E-girsのメンバーが何人も泣いてくれてたんやって(*^_^*)
7/22 23:08

階段とかでなんかやろう、って思ってたのになんもできなかった…アイドルのひとたちはすごいねー!って山ちゃんたちが(*^_^*)エイトの名前も出ないかなー
7/22 23:09