弟たちのかわいさ(*´▽`*)♡ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


※今回のイベントで


ほわほわした気分のまま綴りましたので


読んでご気分害される方も


いらっしゃるかと思いますので...


ここから↓はご遠慮くださいねm(u_u)m


















ジャニストのデビューイベント、無事行ってきました(*´▽`*)


...しげちゃん以外は生で会うの初めて


(このイベント当たる。きっと会える。と言霊に乗せて


握手会行かなかったから...早起き苦手ゆえ...←)




なぜか不思議と当たる予感しかしなかった今回


しかしいざ当たった時からなんだかどきどき...


会えるのが嬉しいが“ほとんどのどきどき”なのだけど


ふと過ぎる一抹の不安のどきどきも。


場違いだったらどーしよう...


だってきっと若い子ばっかりだよね(;´∀`)


超初心者の私が若い子たちのキャー!に交じって


観てても大丈夫なんやろうか(;´Д`)...っていう。






昼間Kelly姉さん親子やまゆ姉、そしてちらっとだけど


あえて嬉しかったお久しぶりのANRUさん親子


LINEでドキドキをぶつけまくって相談に乗ってもらってた


すっかりこゆくなったじゃすみんえりちゃん...


ありがとう( ;∀;)一緒に居てくれて( ;∀;)



みんなが居なかったらほんとの意味での“ぼっち参戦”で


暑さと緊張に負けて倒れてたかもしれぬwww






んで。


参加してきた結果。




確かに周り、ほぼほぼ若い子ちゃんだったけど


柵で区切られてるひとブロック目に入れたというキセキも重なって


そんなこと気にならんぐらいめちゃめちゃ楽しかった(*´▽`*)♡




途中のクイズコーナーでずっと


彼らの中ではわたしのイチオシ淳太くん、


(私の服装今日9割黄色で1割橙)


しげちゃんと照史の三人がまさかの反対側で...



なんで!せっかくそこ三人組んだのに( ;∀;)


真反対やん。真横みたいになるし遠いわぁ( ;∀;)



って思ったのもつかの間


司会の神ちゃんの良い子すぎるキャラにほっこりしつつも



目の前すぐそこの長身三人組が美しすぎて( ;∀;)


ほんま恐ろしい美しさ


可愛い子見てられるのって幸せだなー


眼福とはこういうことだなーと


ひとり魂抜かれておりました...




タオルをハンマー投げして客席に飛ばすコーナーでも


どうせ頭上を飛んで行くのは分かってたから


タオルの飛んでった先なんてちっとも見ないで


メンバーばっかり見てましたよ。ガンミで。


(まるやまのTシャツで過去痛いほど知ってる


リアクションめっちゃかわいいから見ないと損。)



タオル投げるのに気合い入れた


濱ちゃんの白タンク姿が目に焼き付き( ;∀;)腕かっこいい( ;∀;)


(あの子も生の方が100倍かっこいい子だった...


んで、かっこいいのにジャケット裏返しで着ちゃったり


それ自分で気づかないとことか可愛すぎた)


そんで...


娘2号の大好きなのんちゃんと、金パ流星が


すっと立ってるだけでも恐ろしい迫力で綺麗だった( ;∀;)




遠方の黄色い子を観るのを忘れた時間あるほど


めっちゃみんな綺麗な顔しとった!


出てきた時からサービス精神全開の濱ちゃん


そこはかとなく漂うまるやまの香り...


(ロケのコメントとか常々まるに似てるとは思ってたけど)


あの子も恐ろしい子だわ←



うっかりするとどの子も堕としにかかってくる( ;∀;)


かわいーかわいーってなってて


もうほんと出来上がったあの子らのコントノリの会話に


エイトさん大好きな私が笑わない訳がない←




ええじゃないかと粉もんめっちゃ楽しかった( *´艸`)



アルバム曲のOlé Olé Carnival!


一曲聴かせてくれて、その振付もさらっとやってくれたりしてたけど


あのお胸ゼスチャーをやってる時の無邪気な淳太君のお顔( ;∀;)


サワヤカエロスですな( ;∀;)すき


歌い出し、鬱陶しいやろう!って自分で言うてた照史とかwww




...アルバム。買えないなーって思ってたけど


買わないとあかんのかな。これ


エイトさんにお金かかって8月お金ないんですけど(;´∀`)


でも聴きたいなーアルバム...レンタルに入るかなぁ...




...んで。そんな気分にすっかりなって。。。。ふと


左右にいる高校生や中学生を観て我に返る...( ;∀;)


そや。私ここはやっぱ違う...ここじゃないわ...と。


(いや、アラフォのファンもいっぱい居らっしゃるのよ!)






そして...


うすーく期待してたものの無いだろうと思ってたハイタッチ


出て行くとき一番最初のブロックだったので


パネルの向こう側に彼らが来たときから


パネルの端の隙間から見えてたのだけど...


照史の「おっしゃー!」っていう声が聞こえたり


向こうから覗いてる流星やのんちゃんと目が合ったり


(列の都合でその隙間の前に居たので見えてたんだけど


周りの子、すぐ隣の子ももう来てるの気づいてなかったから...)


なかなかに幸せな気持ちになったまま


脳内では淳太君に言う事ばかりぶつぶつ考えてる私


ひとりだと「緊張するね」も分かち合えないこの辛さ( ;∀;)





ハイタッチ順、淳太くん最初ってあかん( ;∀;)





淳太くんに通り過ぎながら(流されるから)


告白の(←)言葉残して進んだ私。しっかり


淳太くんのありがとうを聴き


(神ちゃんも目合わせてくれてたから耳だけは淳太くん状態)


それだけで放心してしまい




...最後に居た濱ちゃんと照史のとこで我に返って


がんばってね!って言ったら


二人同時にありがとうー!って答えてくれたけど...


真ん中の子たちの記憶が...薄い...勿体なかった( ;∀;)



神ちゃんはみんなにちっこいって弄られてるけど


全然ちっこく無かったっていうのと


流星がめっちゃ顔ちっこくてふわっと握ってくれたのと


のんちゃんも可愛い笑顔やったのと




あれ。あれ。しげは???


しげもめっちゃ可愛いから好きやのに...


しげの記憶がほとんどない...なんでじゃ(;´Д`)


これほんま後悔...明日以降行くお友達


気はしっかり持って(←私だけか、あんなぼーっとなるのw)







人間、放心状態ってあんな風になるんだな。と


初めて知ったアラフォの夏。


また一つ、おべんきょしてきました









あと二日後にはダイスケとハイタッチ




それまで私の右手はジャニストとハイタッチした右手。←




そして、8月10日には晃央くんと握手&2ショット写真...


ダイスケくんや晃央くんとはまだ普通に(舞い上がるけど)


しゃべれるのになぁ...ジャニーズの間近の迫力って凄いな...







ipodfile.jpg


晃央くんも飲んでて、Twitterに上げてた


スタバのストロベリーディライトフラペチーノ...


やっと飲めた(*´▽`*)♡って思ってたら...



次の部に入った子が言ってたけど


休憩時間に照史のおごりでメンバーもこれ飲んでたらしい


(冷えて、寒い。発言も出てたみたいやけどw)




おおう。


てことで今日はストロベリーフラペチーノ記念日かもw








楽しかったー!楽しかったー!!!


えりちゃんとすれ違いで会えなかったことだけが心残りだけど


またきっと。おーそれで会えるさ♡←ポジティブ