前回の投稿から約2ヶ月…放置し過ぎですよねあせるあせるあせる申し訳ありません~!アセアセ

最近は長男が少年野球を始めたので、土日が動けず、平日も未就園児が居るのでイベントに参加できないでいますぐすん

下の子を4月から保育園に預けるので、何を仕事にしようか悩んでいます。

本音はrelifeとしての仕事をもっと精力的にやりたい!って思ってますが、現実を考えると働きに出ないと厳しい…(T-T)う~ん困ったうずまき

しかし、現在クロッシングアロマカラーのアドバイザーからステップアップしてインストラクターの資格を取ろうと思っています!おねがいキラキラ

ACT協会は現在もっと多くの方にクロッシングアロマカラーを知ってもらう為に、全国あちこちに出張してらっしゃいます

クロッシングは受けた人にしか分からない不思議なセルフカウンセリングですニコニコ
一度チェックして体験みてください!
http://s.ameblo.jp/act-crossing/