こんばんは。

毎日いろいろありちょっとやられぎみな私です。

そんなときもひなちゃんだけは、「ママー、ナデナデしてー♡」と私の左手側にやってきてナデナデされてます。

{18508EA2-25A1-4A0C-BC9B-52F9B080FF96}


これは私を見上げているひなちゃん。
いつも私を見したみつめてくれるのです♪( ´▽`)
{5ACA11A2-403B-4DE5-A06C-1E55DE9ECDDD}
「ママー。またなんかあったの?ひなはきかないけど、とにかくナデナデしてー。ひなは留守番して頑張ったからたくさんナデナデしてもらいたいのよー」


{D2A5AD1B-AF0B-4643-BD6A-44BBF7C407F2}
ひなちゃんー、ママだって大変なんだよー(-_-;)


{C01E292D-1548-4926-BA5D-4411D0AEBA5B}
「えー、だってひなにはわかんないしー。とにかくナデナデしてもらいたいのよー」

ひなちゃんにはかないません。そんなひなちゃんに救われてる私なのでした♪( ´▽`)