一週間ぶりです

テーマ:
こんばんは。
少々ご無沙汰しました。仕事が忙しくて余裕がないのもありましたが先週末にひいた風邪がずるずる続いてました。やっと回復してきた感じです。

おかげでひなちゃんは不満100%。
{1F7BF27B-3C23-4FD9-ABAF-7AA708A1EA81}
「ママー、もっとひなをかまってくれなきゃイヤだー」

{E1A61690-6A58-41D9-8FD7-5FDE70EF424A}

{4E4002D1-B8E0-416F-90BC-444B4CB9772F}
ちょっとぐれてしまったひなちゃんはへやんぽ中もおこもり気味です。ご機嫌とるためナデナデタイム増やさなきゃですね。

{BC0D3A9F-8643-4006-BF2F-ECFBB26498FB}相変わらずカゴにはまってます。気づくとはまってみす。具合悪くて2日ほど仕事休んでいてわかったのてすが、昼間のひなちゃんはカゴにはまってお昼寝してました。カゴうさぎですね♪( ´▽`)

AD
ひなちゃんがぐれてます。
今週は仕事が少々忙しくついついひなちゃんとの触れ合いが不足してました。

さっきまでナデナデアピールしにきてたので、たくさんナデナデしました。

忙しいというか家に帰ってきてからも仕事モードになってて、ひなちゃんのアピールに気づかずに過ごしていたようだと、今夜のナデナデアピールで今更気づきました。ひなちゃんごめんねー!


{6F1D60DA-BBEE-46FD-98E5-68D05B81B699}
「ママー、ひなはね、朝も夜もたっぷり甘えん坊したいのよー。」
最近は朝のべったりタイムが減ってました。反省しなきゃですね。明日の朝はべったりタイム作りたいと思います。

{9B8E5213-04CE-402B-A2AD-01853D488A0D}
「ひなはねー、今夜もたっぷり甘えたいのー」





AD

火曜日

最近は私のつぶやきばっかりでイマイチうさぎブログではなくなってきてしまいました。ブログ村の登録してましたが、ウサギからは離れないといけないかも?と悩み中です。

火曜ってなぜか月曜日より気持ちが楽です。
実際の職場では大変さは月曜とどっこいどっこいですが!

{CEE7BBE9-6456-401C-9F25-EB06CA35D7D5}
なにやら言ってそうなひなちゃん。
(本当はペレット食べてる途中のお顔です(^_-)-☆)

ですが、まるで「ママはいつも余計なこと考えすぎなんだよー。ムダに悩むのやめたらー」と言ってるよう。


{AB539CC5-264E-4BB9-A8C7-0E3B4EB40217}
「ママさー、明日は忙しいんだからはやく寝なー」って言ってると勝手に思っている私。

明日と明後日は実際のところ気合が必要そうな予定だから早寝した方がいいんだけど、 21時なんかに寝たら午前1時や2時に目が覚めて寝れなくなってしまうから、まだまだ寝れません。ひなちゃんも楽しくうさんぽ中ですし。


{249551D5-38C6-48F2-96FF-24057F8FC720}
まぁ、うさんぽ中とはいっても、すみっこでまったりしてるんですけどね(⌒-⌒; )

今夜もdtvでレンタルした「重版出来!」を観ています。本屋の書店員さんが好きな作家さんが描いた漫画のエピソードで、「私たちはみんな羽を持っていて立派な羽に育てたかったら本をたくさん読みなさいって」のがありました。私も子供の頃から本が大好きで、でもそんな子まわりにはいなかったので、とっても共感しまくりで、このシーンのためだけでも10月下旬に発売されるDVD買っちゃおうかなって悩み中です。買うためには今からコツコツ貯金しなきゃですね(⌒-⌒; )




AD