米粉シフォンケーキ♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

体がめちゃめちゃ硬いからと、ストレッチを続けて数十年

初めてサボった3週間

衝撃すぎるほど体がバッキバキ〜😅💦

元に戻るのって秒速なのね…笑笑





世界中に美味しいの笑顔をお届け中

シフォンケーキ工房 ぱんのみみです




ぱんのみみの米粉シフォンケーキには


・グルテンフリー、乳製品不使用

・グルテンフリー、乳製品使用


の2種類あります




今日ご紹介するのは

♡グルテンフリー 米粉シフォンケーキ♡

・熊本県産米粉

・千葉県産米油

・きび砂糖

注)乳製品使用


米粉のしっとり滑らかな口溶けがたまりませ〜ん♡





♡♡幸せシフォンケーキ♡♡

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

277-0065

柏市光ヶ丘4-19-17

04-7111-1635


全ての作業を1人でやっています

電話に出られないことが多いので、留守番電話にお名前と電話番号を残してください

こちらからご連絡させていただきます


7月の🌈虹色マルシェ🌈は

7月25日(日)になります