生クリームとの出逢い♡ | シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

シフォンケーキ工房 ぱんのみみ

卵の力だけで、しっとりふわふわな
ぱんのみみのシフォンケーキ♪

数量限定、完全予約制

全て1人でひとつひとつ丁寧に
心を込めて焼いています

生クリームは飲み物ですというくらい、大好きなんです

食事はなかなかたくさん食べられませんが、生クリームのついたデザートは一瞬でなくなります(自慢できる特技です)

そんな生クリームとの出逢いは、3歳くらいだったと思います

母親の料理教室についた行った私に
残り物の生クリームを舐めさせてくれました

まだまだバタークリームが主要な時代

濃くのある甘いクリームがあまりにも衝撃的すぎて3歳児にしてカルチャーショックを受けました

その時の生クリームの美味しさをずっとずっと覚えているんです

美味しいケーキにも生クリームにも
たくさん出会ってきましたが
やっぱりあの時の美味しさは格別で
忘れられないんです

ぱんのみみの『幸せの生クリーム』も
当時の味により近くなるように色々試して
今のブレンドに落ち着いています

熱く語ってしまいましたが
私が想いを寄せる
生クリームとの出逢いのお話でした

『幸せの生クリーム』
シフォンケーキとセットでのご注文増えています
嬉しい〜
ありがとうございます♡





♡♡幸せシフォンケーキ♡♡
シフォンケーキ工房 ぱんのみみ
柏市光ヶ丘4-19-17
04・7111・1635